Nicotto Town


もぐもぐ日記


うさぎのほっぺ

「うさぎのほっぺ」という菓子パンがおいしい…
「粒あん&ホイップ」「カスタード&ホイップ」「さつまいも&マーガリン」の3種類ある
カスタードとさつまいもはたまらんおいしさ

アバター
2015/08/22 21:03
>かほちゃんn
今日さつまいも買って食べたよー
最近は気分的にさつまいもさー
でもカスタードとほとんど同列でどっちもすばらしい

そういえばつぶあんが苦手な人っているよね
かほちゃんそのタイプだったのねー
アバター
2015/08/20 00:01
昨日、粒あんもチャレンジしました。
本来、粒あんは食べれないんだけど、最近の粒あんってうそっこばかりで
粒っぽくないから、食べられるのですw

で、全部制覇した結果!
私はカスタード、粒あん、サツマイモの順です。

カスタードと粒あんの間には越えられない壁がありますww
サツマイモの餡が私の苦手なタイプだったので、最後となりました。
ドラ焼きの皮は白いほうがモチモチ感が強い気がするので、
その点もサツマイモが不利でしたw

これからはカスタードばかりになりそうですが、
カスタードは買った日以外は売り切れてて・・・ 
やはり一番人気のようです♪
アバター
2015/08/15 20:01
>かほちゃん
さつまいもとカスタードは同点!
粒あんはまあ普通!!!
アバター
2015/08/14 22:36
今日はサツマイモを買いました。
えぇ、早々ともう次ですww
おいしかったけど、私はカスタード押しですね~
粒あんは苦手なんだけど・・・ 食べてみるしかないかなぁ~(^^;
アバター
2015/08/14 21:18
>かほちゃん
売っててよかったー
気に入ってもらえたようで我がことのようにうれしいさー
わたしはいつも2個一気に全部たべちゃうさ
アバター
2015/08/11 23:26
カスタードを買いました!
Pascoのなんだね。地元じゃんw
今まで気がつかなかっただけだと思うわ~(^^;

で、これはうまい!!めっちゃうまい!!
どらやきの皮がもちもちしてて、私の好みにどストライクです♪
また買うと思います♥
アバター
2015/08/11 22:10
>ちょこちゃん
うちの市内ではどこのスーパーでも売ってるのになー

>まさるさん
ええー
アバター
2015/08/09 22:21
地域限定かあ…関東地方にもないかもですね。

通販で売ってくれえええ(泣)
アバター
2015/08/09 21:20
地域限定かあ…中国地方にはないんすね…通販で売ってくれえええ(泣)
アバター
2015/08/09 20:40
>みえこちゃん
たいていどこのパン売り場にも売ってるううう

>かほちゃん
みかけたことなさそう、ってことは売ってないのかもしれん

>ぱふちゃん
さつまいももなかなか

>ちょこちゃん
地域限定なのかなあ

>よみちゃん
なかなか売れ残らないからあんまり安くならないのよねー

>まさるさん
パンだよー

>せんとらるさん
パン売り場普段ぜんぜんみない?

>ちの
夏はチョコをさけてしまう
アバター
2015/08/09 13:11
チョコパンに勝るものはない!
アバター
2015/08/09 09:35
見たこと無いです
アバター
2015/08/09 04:36
何処に売っていますかね?

見かけたら買います。
アバター
2015/08/09 00:04
期間限定でその時期ならではの味もあったような気が。
10%オフのがあるとつい買ってしまう。
アバター
2015/08/08 23:48
どこに売ってるんだろ~…。 見たことないや(´・ω・`)
アバター
2015/08/08 23:47
カスタード&ホイップが好き!o(^-^)o
アバター
2015/08/08 22:05
見かけたら買ってみます♪
アバター
2015/08/08 21:36
へ~何処に売ってるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.