Nicotto Town



イベントと言えば私の学生時代から民青は良く


イベントと言えば私の学生時代から民青は良くイベントを開いていて
其れに誘う事をオルグのきっかけにしていたんだけど。

一時期顔を合わせる度にしつこく呼び止められて
そう言った「平和だの反戦だの」綺麗事を並べた言葉で誘われた。

「戦争か、平和か」で問われれば誰しも「平和」と答えるだろう。

だが、事はそう単純じゃない。
民青が其の母体としている組織の共産党は共産主義を掲げていて
共産主義革命で何をやって来たのかと言うと虐殺である。

其の残忍な虐殺の模様を雄姿として誇ってきたのである。

その恐怖政治の上に成り立ってきているのであって
他の思想信条を認めなくて圧政と虐殺を含めた弾圧の下の
安定を「平和」と呼んでいる連中に「平和」が良いと言われても・・・・。

大学まで行ってる人間に共産主義革命時の虐殺を推測できないとでも
思っているのだろうか?

共産主義の圧政と恐怖政治の下の「平和」なんぞ望んで居ない。

元からかかわらないでテキトーにあしらうつもりだが、
余りにしつこいので当時民青と敵対していた過激派の連中と
程々に話をしている人と一緒に居ると
其の民青の男は豹変して、露骨に其の高圧な本性を出して来た。
其の脅しとも取れる言葉を吐いた事に私は露骨に驚いてみせた。
少し傍に居た其の男の彼女だと後で知った女のほくそえんで居た顔があった。

其れを見て私は心の中でカチンときた。

其の後に在りとあらゆる顔見知り程度の人も含めて
私は彼の言った言葉を大騒ぎをして伝えまくった。
其れは瞬く間に広がった。

良く知らない男達が警備と称して私の近くで一緒に行動してくれた。
更に奴らをセクトとか対立している過激派とか関係ない
元よりしつこく校内で女をナンパする様な形で声をかけて
オルグル行動をしていてウザいと思っていた元声をかけられた
女達の彼氏たちがそいつをボコボコにする機会を得る為に
其の女達と一緒に私に近寄ってきて私と行動をしてくれた。
彼女達もしつこく付きまとわれて嫌がると脅しをかけられた経験を持つ。
其れで慌てて目をつけていた彼氏に相談。

其の大騒ぎの状況を察して其の民青の男は「冗談だよ」とか
「2度と近づかない」とか、人を通して言って来たり、
あれは冗談だと必死に言い訳をして火消しにやっきになっていた。

しかし過激派の人達はこのチャンスを「あかつき隊?」か
何だかとか言って更に広めていた。

まあ、当時の事に詳しい人は何の事だか解るのだろうけど
私の手を離れて尾ひれはひれが付いてどこまで広まったのかは
解らないが、私だけが其の脅し文句を言われていたのでないのが
運の付と言うか、かなりの日和見男子達にも女子達にも広まって
彼らは警戒されていた。
其れをきっかけに私は全然知らない人からも声をかけられて
友達が沢山できちゃった♪

所でそいつは顔を合わせる度に執拗に少し離れた二人で話せる場所に
誘っていたのだが、いつも遠くから彼の彼女らしき女が
遠くからチラチラと様子をうかがっていたあの寂しげな姿が
哀れさを誘った女がいた。

ハニートラップにしろ、其の反対にしろ、彼らの十八番である。
其れも既に中国のやり方で在る事は常識である。

自称ギャルの田舎臭い(あか抜けて居ない)厚化粧に醜さがでる。
ギャルじゃないだろう。ギャルとは天然の内面から出る化粧をしていて
其れは化粧をすればギャルと言う事では無い。

独得のケバさもなければ、独特の内面の弾けさもない。
一生懸命厚化粧をしましたと言う無理さは本物ギャルたちは
相手にしないだろう。
更にそんなギャルを相手にしている男達も相手にしないだろう。

昔遠くから見ていた民青の女に似ている其の人に
無理に私に近づいて来ていた姿と重なるのは何故だろう。

民青とググれば「seals」がずらずらと出てくる。
主張を聞けば似ているのは偶然なのか?



★テレ朝がアメリカの日本への盗聴攻撃について扱っていた。
世界の盗聴の現状も其れなりにお飾り程度に説明していたが
何と肝心の中国が出て来ない。

其の中国のサイバー攻撃のニュースが出ていた。
========
中国系ハッカー集団、アメリカン航空などを攻撃=報道
http://jp.reuters.com/article/2015/08/08/american-airline-cyberattack-idJPKCN0QD01820150808
=======---
サイバー攻撃と言えば中国が一番最初に出てくる国であり
企業スパイ、産業スパイも中国が常識と言う世界の中で
何でテレ朝は中国だけ外して説明をしたのか?

テレ朝の特殊なテレビ局の姿を現した一場面であった。

★そして糞左翼反日マスコミのコメンテーター達は
本当に中国経済の現状もそして今南シナ海も
東シナ海もかなり緊張している現状を本当に知らないのであろうか?
そんなに馬鹿なのに平然とテレビに出て無知をさらしているのだろうか?

============
中国経済成長率、実際は公式統計の半分以下か 英調査会社が試算
http://jp.reuters.com/article/2015/08/07/china-economy-data-idJPKCN0QC0G520150807
========--
↑其の上に上海株でGDPの3分の1があの時無くなったと言われている。

更に偽札、偽銀行問題は中国経済を潰すと言われて居る程深刻だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.