Nicotto Town



健康展の計画

 FAX送信締め切りが12日に近付いてきたので、具体的に立案。
 と言っても、展示と映像を流すだけだったり。

 4万円までは使って良しと言われてはいるものの、今まで無ければ有り物で何とかする、と言うやり方に慣れているため、逆に1円も新たに使わずに有り物の資材だけで済ませようとしてしまったり。
 まぁ、廃物利用のパンフレットスタンドもその一環だったりするのですが、金を使うことを思い付きません。

 昨年は簡単なクイズラリーをやって景品を出すために予算を取ったそうですけど、景品の受け渡しが大変だったらしいので、今回はパス。

 とりあえず、配布可能な資料と配付不能な資料を選別して、配布不能な資料はスタンドの材料に。
 とは言え、材料に廻すものも多過ぎるんですよねぇ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.