Nicotto Town



Cコーデで応募ください(P髪出品します)結果発表


まだまだ、皆さんの素敵コーデをみて参考にしつつ楽しむつもりだったのに

応募がフルで埋まるどころか、半分にも満たないうちに心奪われてしまい。。。

青がちゃでも、普通に可愛い服とかいっぱいあるし
前に同じ事をしたときも、素敵な応募が

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142893&aid=33556089


でも、求めていたのと全然違うベクトルのこの応募に心奪われてしまい、即決でした(/ω\)イヤン

きちんと色味とかあわせてすごく考えられてコーデされてて
自分にはないコーデなので、すごく新鮮です。


そのほかの応募してくださった方々も、参加していただきありがとうございます。


過去記事探すのに、自分のフリマブログ読み直して、こいつおかしいと思いつつ
アイテムを溜め込むより、放出して他の人に使っていただくのもいいのかなぁと
また、気まぐれで企画とか考えて見ますね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.