Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん その5


今日は仕事の後にプールへ行ってきました。
ゆっくり泳いでいたところ
隣のコースに大きな姿を感じ浮き上がると
おおおおー
半けつおじさんが来てました。

一通り挨拶を終えて
泳いでいるとすごいことに気づきました。
半けつおじさんは25mプールをターンするときに
ぷり~んっと
お尻が半分出ることが判明しました。
(と言ってもおじさんから言われた)

「ターンするとお尻出ちゃうんよ~」って
ふふふ
吹き出しそうでした。

それを気にせずまた泳いでいると
半けつおじさん、今度は前をもぞもぞ~
なんでも、水着のゴムの部分が緩くなって
泳いでいると前がちょろっと出そうになったって!!!
がび~~ん

半けつおじさんが半ちんおじさんになってしまう

お腹の重力に水着が勝てなくなってしまい
限界が来ているようです。
帰りに受付で水着を注文されてました。

いつもながらおちゃめなおじさんですよ。

アバター
2015/08/12 01:46
え~~~~~~~~~っ!!
それって、どうしたらはみ出さずに済むのですか?

サイズを変える以外に。。。。

アバター
2015/08/10 13:30
新しい水着を着たら、半けつはどうなるんだろうか‥
期待と不安があるよね^^
アバター
2015/08/08 22:45
新しい水着になったら 半ケツおじさんで無くなってしまいますね。^^
アバター
2015/08/08 21:43
え~
「はんけつ」の見納めですか?
アバター
2015/08/08 20:51
ちょっとお話とは関係ないのだけど・・・
穿いてますと言われ何の事か判んなかった(~_~;)
関東では流行ってるんだろうか、あのお笑いの太った人(・・?)
アバター
2015/08/08 19:33
やばいwww
半ケツおじさんがレベルアップしとるじゃないですか!!ww

3つの名前を持つ男 恐るべしですね~
でも、さすがに半チンおじさんはやばいよな~

ごまさん続報よろしくww
アバター
2015/08/08 16:09
半ちんおじさんは
さすがにおちゃめとはいかないよねw
アバター
2015/08/08 10:45
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
楽しく読ませていただきましたw

新しい水着を注文してるということは
もう半ケツ話が聞けなくなるんですね・・・残念;ω;
アバター
2015/08/08 09:36
危ないですね^^;
新しい水着でもう大丈夫でしょうかw
アバター
2015/08/08 05:46
前はヤバいですね(笑)
アバター
2015/08/08 01:46
んもう ><
ごまちゃんは もう 半ケツおじさんと 付き合っちゃえ ><
いや ケツ合っちゃえ ><
アバター
2015/08/08 01:27
自覚があったんですね、半ケツwwwww
しかも、前まで!(これは犯罪www)
アバター
2015/08/07 23:54
安心してください。はいてますから。
アバター
2015/08/07 23:52
実際その場で見ると可笑しいだろうなぁ。
アバター
2015/08/07 21:49
大笑いしましたw

おちゃめですね~半けつ(半ちん?)おじさんw
いつも笑いをありがとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.