Nicotto Town



もっと寝たい

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

猛暑が続く今日この頃ですが
この暑さで朝は、早く目覚めてしまいます。
もっとゆっくり寝たいのにぃ~。
かと言ってクーラー付け寝るのももったいないし・・・。
やっぱ早く秋になって欲しいですね。

でも受験生はそんな事言ってられませんもんねぇ。
ガンバレ!この休み期間中に傾向と対策をマスターですよ。


明日8/8(土)はなにわ淀川花火大会があります。
去年は残念ながら天候不良のため中止でした。
今年は大丈夫そうなので楽しみです。

つばめさんは今日は竜さんに負けちゃいました。

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.