Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ヘルプ^^;


本日も多数の荷物の発送
流石にもう無理と常務の奥様にヘルプ要請しました;;
それでも朝からやって
5時の退社時間にも終わらず
運送業者が取に来て
待って~~~><
とひたすら作りました…
もうこれがピークだといいなと・・・・
暑さも今日までがピークのようだし・・・

アバター
2015/08/08 22:36
うん^^;
はは^^;
私なら食べると??
アバター
2015/08/08 22:30
あれ?つくねだったんだ?(⌒_⌒; タラタラ
だって美枝子さんだから・・ てっきり団子かと・・ (←どんな発想? ^ヾ(- -;)) 
・・・確かにね、おかしいなぁとは思ったんだけどね、ビールに団子ってww ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/07 23:46
歳には勝てないです~~~ゴホゴホw
ありがとうございます^^
アバター
2015/08/07 22:47
うわぁ。。。
本当にたいへんですね。。。
心身ともにヘロヘロになりそうな(^^;

倒れないよう、気をつけてくださいねん(T-T)

アバター
2015/08/07 22:10
>みかんさん
せめて暑さだけでも;;
ん?
つくね?

>MOGさん
でしょ~^^
アバター
2015/08/07 22:08
ナイスヘルプ!
アバター
2015/08/07 21:57
暑さもお仕事もピーク過ぎるといいですね・・

みたらし団子購入ですか?↑(*^-^*)
ちゃんとしっかり食べて下さいね(リアもねw 食べないと体力落ちるから・・^^)
アバター
2015/08/07 21:41
水分補給してくださいね^^;
アバター
2015/08/07 21:40
こちらは明日も暑そうですw ^^;
アバター
2015/08/07 21:40
トシさんもお疲れさまでした^^
アバター
2015/08/07 21:19
しっかり休んでくださいね、おやすみなさい^^
アバター
2015/08/07 21:11
お盆って嫌いだよね・・・;;
アバター
2015/08/07 21:09
私も昨日は七時過ぎ、、、今日はさすがに六時であがったよ~;;
明日は、、、何時だろ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.