Nicotto Town



前の補足なんだけど。


多分、前のを読んだだけだと
どうして中国、韓国以外は「安保法制」に賛成なのかが解らないと思う。

詰り全ては次の経済世界に中国、韓国以外は進んでいると言う事。

中国、韓国以外のアジアを中国、韓国が近代化して
経済社会が輸出入が中国、韓国以外の経済と繋がって行く事で
其れが既に動き出していると言う事。

其の為には日本がアジアで大きな力をきちんともっていて
しっかりして貰わないと困ると言う事。

既に糞馬鹿左翼は糞馬鹿マスコミも含めて一世代前の時代に
置いて行かれている。
彼らに未来は無いと言う事なのだ。

世界の経済世界はとてもシビアで厳しい。

日本は農業も企業も次の世代に向かって動き出している。
此れからどんどん其れが加速するだろう。

世界は其の加速した変化した世界の中で更に経済携帯が
そっちへ向かってどんどん加速している。

アメリカのシェール石油が世界を変えた様に
アジアが世界を変えて行く。
欧州は其のアジアをターゲットに入れている。
アメリカも商売相手はアジアだろう。

其の為には日本が毅然としてアジアに存在して貰わないと困るのだ。

其の地球規模の動いている世界経済を糞左翼も糞左翼マスコミも
見る事が出来ない。

彼らの知能の低さをとても惨めに見えるが、

私は磯崎氏が詳しく「ジェローム・フランクなどは法的安定性の信仰を神話にすぎないとして批判した。」事を其の言葉だけで済まさないで
何故彼はそう言ったのかを説明する事を避けたのだ。

詰り今の糞左翼マスコミの自称コメンテーターと言う奴らが其れを
説明しないで言葉尻だけを取り上げて大騒ぎをするやり方を取っている奴に
幾ら時間を取って説明をする事が国民に必要でも

其の役目をしなければならないマスコミが其れをしない事を
十分に理解しているから、早くに打ち切らす方を選んだのだろう。

『法の安定性」を重要視する事はカルト宗教の呪文に過ぎく、
返って悪になると言う事』だけの言葉を出されても
反日糞左翼はギャーギャーと言葉尻を出して騒ぐだけだろう。

彼らは知能の無い猿以下の姿をさらして醜く大騒ぎをするだけだろう。

日本国民は何と哀れな国民なのだろう。
真面なマスコミが無いと言う事は
磯崎氏に詳しい説明をする事を諦めさせたと言う事の現実が
何を意味しているのかも理解していないのではないか?

何を言っても深く思考することなく言葉尻を探し当てては
国会と言う場で時間を浪費する民主党。

そんな彼らに何故中国、韓国以外が日本の「安保法制」に賛成なのかを
理解する事は困難だろう。

反日糞左翼マスコミは世界経済も世界情勢も説明しない。
いや、出来る奴はいないのか!

お笑い芸人を集めて無知をさらけ出させて
糞左翼コメンテーターの工作員の発言にうなずく。
此の茶番劇を何時まで見せられるのか。

アバター
2015/08/07 19:45
mabu様
ロシアは実は中国に足を引っ張られて中国どころじゃ無い状態に来年は経済が悪化すると
思われます。
詰り中国を他の中国を相手に商売をしていた国同様にさっさと切り離して
次の活路をとっくに見つけているのにロシアは出遅れてしまったのです。
韓国同様に中国にしてやられたのでしょう。

他の国の手のひらを返した様な国際社会での行動は見事ですよ。

日本も昨年から突然閣議で安保法制を議決したでしょう。
それ程表見しなければならない状態が反日糞左翼マスコミは報道しない陰で
世界は大きく動いていたのです。

中国のだからこそ必死で南シナ海に島を作って空母化して
更に日本海に油田開発と言いながら一つも油田の煙突も無ければ炎も出て無い
海洋基地を無数に作ったのです。

その意味を糞左翼反日マスコミは一切報道をしなかった。

更に日本の領空侵犯をしている攻撃機は既に昨年の数を過ぎているとか。
世界は確実に其の為の準備を昨年から急激に初めて居ます。

其れと同時に経済界は中国を無しにした世界に動いて居ます。

中国経済は中国内部のみでは潰れないでしょう。
詰り日本が日本銀行に借金をして不健全経済で失われた数十年を生き延びた様にすれば
中国銀行がお金を擦って中国人に給料を出し続ければ輸入輸出は極端に少なくなりますが
内部では経済規模は極端に小さくなりますが生き延びるでしょう。

しかしそれでは限界があると世界は見ているし
中国軍内部の暴発は止まらないと見て国際社会は中国、韓国以外は
急速に準備をしているのです。

糞左翼反日マスコミが異常な程の行動を取って隠し続けて居ますが
私は其れが完全に嘘だと日本国民にバレるまでの目に見える状況になった時に
彼らはどうなって行くのかを首をかしげて見て居ます。

単なる自滅じゃすまないでしょう。
日本に居れなくなるのでは?
アバター
2015/08/07 19:27
美袋様
終戦時に中国人が敗走する日本人にどれだけ残虐な事をした事は
表に出て居ません。
終戦後に彼らに取って赤ん坊の泣き声さえ中国人に見つかる事に怯えて
より多くの人が日本に逃げ帰れる為に親が殺したか、最終的に売られたのです。
其の理由はそれだけ残虐に戦争に負けた日本人対する非常に残虐な行為が
中国人によって行われたのです。
此れは帰国した人があの反日糞左翼がマスコミを牛耳る前までは
良く戦争の悲話として出て来ていました。
朝鮮でも終戦直後の日本人に対する残虐な行為は多く聞かれました。
今は反日糞左翼マスコミは其れに関して一切報道してませんけど。
此の行為が明るみに出ると中国人、朝鮮人に対する其れを知らない
今の日本人は彼らに対する考え方が180度変わる物と思われます。
北朝鮮による現在の処刑の残酷さが最近話題になりましたが、
其れの撲殺版の様な事があちこちで日常茶飯事に起きた様です。
日本人が住んでいた家は多くは突然変貌した彼らに逃げる間もなく
虐殺されて家を乗っ取られた様です。
其の事は数十年前は韓国では自慢話の様に在ったと思います。
其れと同時に日本では朝鮮人はアメリカと一緒に戦勝国の人間に変貌して
日本人を日本国内で酷い事をしたようです。
其れでアメリカのGHQが第三国人として区別して朝鮮人を朝鮮に返す様に
日本政府に命令をして日本がお金を出して帰還船でかえしたのですが、
彼らは密入国して戻ってきました。

私の年代の親達は中国人、韓国人の残虐性を見て聞いて実体験をして
知っている世代でした。
アバター
2015/08/07 19:09

ラム様
良い週末をお過ごしください。
素敵をありがとうございます♪


アバター
2015/08/07 19:09

ラム様
良い週末をお過ごしください。
素敵をありがとうございます♪


アバター
2015/08/07 19:08
茶里の爆走様
所が悲しい事にアメリカは韓国を此処まで裏切られているのに
まだ、諦めていない。
北朝鮮と韓国の間の朝鮮戦争は休戦中で終わってはいない。
数年前に銃撃戦が在って実際に韓国領土に弾が撃ち込まれていて
韓国軍が反撃しても当らなかったと言う事態が起きて居ます。

朝鮮戦争でアメリカ兵の犠牲者は14万人とされています。
http://www.hns.gr.jp/sacred_place/material/reference/03.pdf

朝鮮戦争
http://matome.naver.jp/odai/2139963327309069801

此れだけの犠牲を払ってアメリカが38度線まで戻したのに
朴までの大統領はまずアメリカに挨拶に行ったのに
何と北朝鮮に肩入れした中国に先に挨拶にパクは行ったのです。

其れだけでアメリカは韓国を切り捨てて良いのに
何とオバマは日本に安倍氏にあれだけの屈辱を強制して
韓国と日本の間を取り持とうとした。

其れだけでは無いのです。
アメリカの命令でしょう。
自衛隊と韓国軍が合同演習をしています。
==========
モンゴルで行われているPKO(国連平和維持活動)の多国間訓練、通称「カーン・クエスト」に初めて陸上自衛隊の実動部隊25人が参加しました。




 カーン・クエストには、アメリカ軍やモンゴル軍のほか、中国人民解放軍や韓国軍の兵士ら約1200人が参加しています。陸上自衛隊は、これまでは教官を派遣してきましたが、今回、初めて25人の実動部隊を参加させました。


 訓練は、検問付近での警戒監視や敵の襲来を想定したパトロールなど、PKO活動中に起こり得る様々な場面を想定して行われています。
https://www.youtube.com/watch?v=KT0NYVCZWX4
===========-
↑何を想定しているのやら・・・・。

世界は実に複雑にそれぞれの国の思惑を反映しています。

露骨に反中、反韓国とは別に表向きの顔も在るようです。

正し、パク氏がアメリカよりも最初に中国に挨拶に行った付けを
中国もアメリカも日本もそれぞれがそれぞれに捉えている様です。

中国が韓国を此処まで来て手放すとは思えないけど。
アバター
2015/08/07 11:30
韓国に関しては、中国に面倒見てもらう方がおさまりがいいように思います。
北朝鮮と休戦中にもかかわらず、意識してそろえる軍備が日本に向けて・・・。
反共よりも反日。
どう見ても、韓国は共産主義じゃないですか。
中国の劣化版?
日本の優しいやり方では、いつそれが奪われるかって落ち着かないんだろうね。
騙して、奪い取るようなところもある人たちだから・・・。
日本もそうだって、思っているんですよ。
日本の和の心なって、到底理解できない・・・返って怖い存在なんじゃないでしょうか・・・。
長年、中国に支配されて、とんでもない身分制度を自分たちで作って、共産主義的な思想に
たどり着いた人たちだから、本来の日本とは合わないですよ。

結局、共産主義はどんなに悪あがきをしてもこれ以上の発展はできないことが証明されている。
古来からの日本のあり方というのが、人類の次のステップに必要なのではないだろうか。

そう言えば、昨日の報道ステーションにてロシアがアメリカに対して原爆の謝罪を行う様に言っている
映像を見ましたが、チャンチャラおかしいですね。
ロシアがするべきことは、自分たちが行った数々の蛮行を日本に謝罪することでしょう。
アメリカのことに対して口出しする権利なんてないよ。
何だろうね、アメリカに謝罪させるべきだ!みたいな空気を作り出して、日米関係を壊したいのかしら?って
思ってしまいました。
ロシア、中国の声を報道していましたが、報道ステーションも真っ赤だな・・・という印象を得るのみでした。
アバター
2015/08/07 07:24
私は中国人・朝鮮(韓国含む)人に対して、今までどんなに酷い仕打ちをされても「同じ人間だから」というスタンスは崩しませんでした。個人的にあの人達を嫌いではありますが、それは私個人のことで、それを他者に強要することもしませんでした。

だけど、戦後(だけなのか分かりませんが)あの人達のやってきたこと、通ってきた道を考えると、どう贔屓目に見ても、また彼らを私自身が擁護しようとしても、しきれない他の国・他の民族との決定的違いがあるように思えて仕方ありません(だってパクリしかしてないんだもの)。

すでに出来上がってしまった中国という国、韓国・北朝鮮という国のシステムのせいだと考えたとしても、それを作ったのは彼ら自身ですし、戦後の日本のように押し付けられたものでもありませんから。

21世紀以降の新世界システムの潮流からあの人達が外されてしまうのも、本当に、文字通りの「自業自得」だと思えます。
(もちろん人権を重視する現代世界において、世界がそれを公言するようなことはないですけどね)
アバター
2015/08/07 06:41
今週もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
よい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2015/08/06 22:53
集団的自営権は、同盟国同士でしか有効でない。
中国の海洋進出で困っているアジア諸国は、
アメリカと日本のより一層の軍事同盟の強化は
歓迎しないわけないと単純に思いますね。

そして、この法案のターゲットは、中国と韓国
であることは明白でその両国は普通に賛成しない
でしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.