Nicotto Town



外せない夏の風物詩

外せない夏の風物詩・・・



カキ氷?( '')
あああ、そういえば、せっかく東京に行くんだから、
このお店もルートに入れたらよかったなぁ・・・
http://www.fashion-press.net/news/17931

でも、混んでるんだろうなぁ^^;

アバター
2015/08/11 22:21
>夕貴さん
うんうん、美味しそうですよね!
ちょっと、夕貴さんが試食に(*ノノ)

>リリさん
いやいや、いってませんよw
リリさん、ちょっと食べに行ってきて下さい><
アバター
2015/08/09 16:44
並んでまでも食べたいかき氷って おいしかった?
アバター
2015/08/08 23:31
コーヒーかき氷、美味しそうですね^^
アバター
2015/08/07 21:14
>ひるかさん
うんうん^^;
炎天下の中並んでいる間に、倒れる人とかいそうですね><

>まりーさん
おお、カキ氷機いいですね!
いつでも食べ放題ですね♪
そして、外に出なければ、涼しいまま(*ノノ)
アバター
2015/08/07 13:55
かき氷いいですよね(❀╹◡╹)ノ
私も家にあるかき氷機を使って、
今年何度も食べてます✿

せっかくカキ氷を食べて涼んでも、
外に出たらあっという間に暑くなりそう…orz

アバター
2015/08/07 08:14
行列できてそうですね^_^;
炎天下の下並ぶのは無理かも・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.