Nicotto Town


もぐもぐ日記


芋けんぴ

ローソンで好きな108円のお菓子が選べる無料クーポン当たったあああぁー
イエアー
芋けんぴにしたー
チョコ系だと解けちゃうから
そういえばここ最近チョコ全然食べてないなあ

アバター
2015/08/07 22:50
>みえこちゃん
食べたいけど自室においといて好きなときに食べれないデメリットが遠ざける

>ぱふちゃん
シーズンフリーなのも最高

>ちょこちゃん
たいてい一気に全部食べちゃう

>まさるさん
ええ~

>かほちゃん
しんぼうや、しんぼうやで

>あきずくちゃん
でも暑い部屋に備蓄はちょっと無理

>せんとらるさん
今日は買った?

>ふーどさん
チョコ、チョコ、いも、いも
アバター
2015/08/07 19:41
芋もチョコもバランス良く食べて 栄養が偏らないようにしよう
アバター
2015/08/07 07:37
108円菓子甘いもの買ったこと無いです
アバター
2015/08/06 22:49
チョコシューなら溶けても平気
アバター
2015/08/06 22:26
早くチョコが溶けない季節になってほしいです。
アバター
2015/08/06 21:18
最近ローソン寄らないので、芋けんぴ知りません。

芋けんぴって何でしょう?
アバター
2015/08/06 20:55
芋けんぴ、確かに甘くておいしいよねー
アバター
2015/08/06 20:54
芋けんぴ美味しいよね~^^
アバター
2015/08/06 20:47
でもチョコって食べたくならないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.