Nicotto Town


☆ごま日記☆


神経質すぎてイヤな男性とは


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その気持ちはわからなくないが、度を越えた潔癖症となると、「そこまで神経質にならなくても…」と言いたくなってしまうもの。そこで、20~30代の女性150人に、「神経質すぎて引いてしまう男」を調査した結果がこちら!(協力/アイ・リサーチ)

〈神経質すぎてイヤ!な男性TOP10〉
1位 スーパーなどの買い物カゴに触るのを嫌がる男性(56.0%)
2位 寿司職人さんが手で握った寿司を食べたがらない男性(54.7%)
3位 レストランの箸やスプーン、食器を使うのを嫌がる男性(49.3%)
4位 自宅以外のドアノブに触れるのを嫌がる男性(46.7%)
5位 携帯電話を他人に貸すのを嫌がる男性(44.0%)
6位 電車のつり革を触るのを嫌がる男性(42.7%)
7位 図書館の本や古本を触りたがらない男性(35.3%)
8位 銭湯、温泉、プールに入るのを嫌がる男性(34.0%)
9位 ホテルのスリッパを履くのを嫌がる男性(33.3%)
10位 他人が握ったおにぎりを食べたがらない男性(30.0%)

いずれも、気にならない人には、「どうしてそんなことが…?」と驚いてしまう点ばかり。しかし、どこの誰ともわからない他人の手が触れたものは生理的に苦手…という人がいるのも事実。彼らが悪いわけではないが、付き合う男性がこういうタイプだと、女性はちょっと疲れてしまうかも(逆もしかりですが…)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
こんな人いるのですね。
僕は全部問題ないです。
でも友達で8位の温泉は嫌って人いますよ。
あとおにぎりも嫌って。
気になる人もいるのですね。

アバター
2015/08/12 02:01
主人はすべて平気な人です^^・

しかし、私は6位7位9位10位はダメなのです><;;
8位に限っては、貸切か部屋専用露天風呂ならかけ湯三昧で気分的に平気。。。(矛盾だらけでスミマセン><)


こちらのランキングで、女性版もあったらいいなぁ。。。^^


アバター
2015/08/07 17:21
こんにちは。気にしだしたらきりがないですね。
どこにでも細菌はいます。
外出から帰ったら手を洗えばいいのでは。
アバター
2015/08/07 12:30
僕は公共の場で使用する
便座だけは自分で一度拭いてから
使用してます^^;

出来ればアルコール殺菌。
なんか便座だけは許せないw
アバター
2015/08/07 12:07
2だけかな〜
あっ、
ただ単に魚が嫌いなだけですけれどね。
アバター
2015/08/07 10:09
おにぎりは誰が握ったかによりますよね^^
好きな人とそうでない人では^^
アバター
2015/08/07 09:39
おにぎり。。。最近、ちょっとあるかも。。。^^;
アバター
2015/08/07 09:36
おにぎり・・・昔は全然平気だったけど、今は、躊躇します^^;

1~9位は、男性じゃなくても、女性だったとしても、どうなんだろう?って思いますよ^^;
アバター
2015/08/07 06:26
10位の他人は、まったく知らない人だと少しあるかも・・・
でも他は気にならないです。
付き合う人、大変そうですね^^;
アバター
2015/08/07 06:11
お金を洗ったりお札にアイロンかけて熱消毒してる方もいますね。
アバター
2015/08/07 00:39
9位と10位は知人にいるな~。
スーパーのカゴと電車のつり革とドアノブはワシもあんまり触りたくないけど触るよw
家に帰ったら手をよく洗うけどね。あと、お金も触ったら即手洗いだよ。
アバター
2015/08/06 22:42
こんな人は団体生活出来ないですね。
息を吸っても細菌が多いのにアホですね。
潔癖症の身体にも数知れないエイリアンが
ついているのに。ゴキブリを手渡ししたら
気が狂って自殺するかな。
アバター
2015/08/06 22:07
潔癖症の人多いのですね・・・
お付き合いしたら大変そうです^^;
アバター
2015/08/06 21:37
ごめん、全部OKです。
でも、普通だと思っていましたが、違うのですね~~~????
アバター
2015/08/06 20:42
なんだか該当する男性が色んな意味で気の毒です・・・。
アバター
2015/08/06 20:36
へぇ~、そうなんですか。
僕はそう言う事を考えたことがないなー。
僕には全然当てはまりませんが、逆のアンケートだったら
結構当てはまるんでしょうね。
アバター
2015/08/06 20:11
うわぁ・・・こんな人は結婚できないのでは?
手をつなぐのも拒否されてしまいそうですね><

つむぎは無理です ごめんなさいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.