Nicotto Town



今日も3位が ない!! 嬉しい。

7ならべ で遊びました。

1位
42
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
420
2009/09/10 23:16

少し、稼げたけど 7回負けたのがくやしい。
4位が、なくてもあまりよくない。
勝てないよー

アバター
2009/09/11 11:04
やるときはやるんだよ^^
ギブでとばして回数増やしとけば…
31連勝後の4位ギブアップが痛かった。残念。。
アバター
2009/09/11 02:29
師匠、私は3位はなかったけれど4位が何度かありました(ノд`)
1回は確実に戦略ミスです。もっと修行します…。
アバター
2009/09/11 02:12
ゲーム数が増えるに連れてカードがダンダン厳しくなりますよ
頑張ってください
アバター
2009/09/11 00:45
4位がないって凄いですね~
私は少しづつ調子上向きです^^
アバター
2009/09/11 00:30
負けったってぇ~~
凄い、成績だよ~~
お疲れ様でした~~
アバター
2009/09/11 00:25
今晩和(`・ω・´)

3、4位無しおめでとうございます!
フルタイムでやれる時が来たら、凄い額を稼ぎそうですねw
アバター
2009/09/11 00:10
こんばんわ!7回負けてもやってる回数が
多いから勝率8割5分だよ。すごいです。
負けた7回はパスは使い切ってるよね。
パスを残したまま負けると悔しいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.