Nicotto Town


気まぐれブログ


ランチ

今日のお昼は、私が昨年まで勤めていた会社の上司や仲間と
お寿司を食べに行きました。
久しぶりにまた皆と会えるなぁ~と思って楽しみにしていました♪

でも・・・
先日ダイエット宣言しちゃったんで、できれば外食は控えたいところ。
ま、いいか・・お付き合いも大事だしw

会った瞬間に「少しは変わってるかと思ったらそのまんまだね~、
プラスでもなくマイナスでもなく・・」だって。
どういう意味だ?ww

で、結局いろいろ話しながら、1人前のお寿司+変わりネタ2貫食べちゃいました^^;
お店の人に奨められてつい・・・
皆も頼んでたんでつい・・・

今夜はヘルスメーターで計るのやめちゃおうかなぁ。
明日からまたやり直し?><



アバター
2009/09/12 21:14
シュンさん

ですよね~
外食を我慢しないとダメ・・という、ダイエット法は私には向きそうもないです^^;
ダイエットと言っても、私のは腹八分に近い感じだけどねw
アバター
2009/09/12 19:43
楽しむときは楽しんでw

メリハリが大切ですw
アバター
2009/09/11 23:12
@千夏さん

おお、ありがと~。
そうとってくれる?
でもよくよく考えれば、普段の食生活がいかにすごいか・・みたいなww
頑張ろうね~w
アバター
2009/09/11 22:48
「1人前のお寿司+変わりネタ2貫」でよく我慢したって思うよ!
着実にダイエットゎ進行してるね。がんばろぉね!
アバター
2009/09/11 21:55
ルッカさん

お寿司美味しかったよ~。
毎日でも食べたいくらい好きww
ルッカさんも週末にゆっくりお寿司つまむのもいいんじゃない?
毎日頑張ってるんだから、ご褒美にね♪
アバター
2009/09/11 21:52
トゥレンさん

そだね、食べちゃった後のことより、これからのことに気持ち切り替え~
うんうん、頑張ろうね♪
アバター
2009/09/11 21:49
コメット*さん

うん、たまにはいいってことにしちゃいましょうかww
食べ過ぎなければいいだけだしね。 ← これも意外と難しいのか?w

バイキングだけは、暫くお預けにしときます^^;
私もバイキング行くと、次の食事を抜きたくなるくらい食べちゃいます><

昨晩と今日のお昼で調整とれたと思うので、振出まではいかなかったかな。
たぶん大丈夫なハズ?w
アバター
2009/09/11 21:42
菜月さん

お子チャマたちは回転寿司好きだよね~
甥っ子や姪っ子と何回か行ったことあるけど、フルーツは必ずとってるww
最近の子供たちは、お寿司屋は回転してるもんだと思ってるかもねぇ。
普通のお寿司屋さんに、食べ盛りの子供連れていったら
いくらお金があっても足りないよね^^;
アバター
2009/09/11 21:35
mariee☆さん

えぇ、食べちゃいましたww<昨日
そっか~、食事は3日のサイクルで調整すればいいのか。
すごく納得!
これだったら食べ過ぎても調整しやすいね!
アバター
2009/09/11 21:33
かおりんさん

ん~、言葉どおり、そのまんまってことでしょうねww

私も生きてるうちにいろんなグルメを堪能する予定ですよ~w
食べ過ぎなければいいだけの話で、食べる楽しみは失くしたくないもんねぇ。
今は腹八分目くらいにしてます^^
アバター
2009/09/11 21:26
じじ太郎さん

そうですよね~
久しぶりに会う人達だったので、ダイエットよりも付き合い優先です^^
あまり焦らず確実にやってきますね。
ありがとうございます♪
アバター
2009/09/11 17:59
お寿司かあ、いいなあ^^おいらも久しぶりにお寿司食べたいなあ^^
アバター
2009/09/11 16:51
うふふ^^ストレスためると後でドカ~ンと食べちゃうからそのぐらいのほうがいいのよ~
きっと!!!
一緒にガンバロウネッ
アバター
2009/09/11 14:46
たまには いいじゃないですか 息抜き 息抜き (●^o^●)

とはいえ 私みたいに バイキングで 食べ過ぎるような奴は
ダメですが おすしなら まだ ヘルシーだし

やり直しまでは いかないでしょう?
また 頑張りましょう (^^)v

アバター
2009/09/11 09:23
ウチもお寿司屋さんよく行くんだけど、
(って言っても、廻るお寿司のオール100円のところね♪)
お子チャマ達はお寿司より果物好き・・・(^^;

「今日は何が食べたい?どこへ食べに行きたい?」
って聞いたら必ず
「お寿司屋さん!廻っとるとこのやつ!」
って言います・・・。
アバター
2009/09/11 09:22
1日くらいなんてことないない せっかくのランチだ食べちゃえ~!
いつだったか、長寿のおじいさん(現役のお医者)がさ、
食事は3日のサイクルで調整すればいいって言ってたよ(・∀・)b

アバター
2009/09/11 08:36
「少しは変わってるかと思ったらそのまんまだね~、
プラスでもなくマイナスでもなく・・」だって。

↑0(ZERO)ってこと?

一日ドンと食べても大丈夫よ~♪

ストレスためるよりはマシかと・・・・・

それより食べ過ぎない程度に生きてるうちにいろんなグルメを堪能したいという

野望を持っている今日、この頃のあたしです・・・・・
アバター
2009/09/11 06:32
付き合いも必要いですからね 仕方ないですよ
また スタートすればeだから 頑張ってね 
アバター
2009/09/11 00:27
ココアさん

ん~、今日は油断しました。
お腹がすいてたわけじゃないのに、お腹いっぱい食べてしまいました^^;

了解です!
明日は食事量を減らして運動多めにします~w
アバター
2009/09/10 23:42
あは^^
たまには息抜きもいいかもですw

明日はすこ~しだけ多めに運動してくださいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.