Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ちょっと旅に。。


明日から・・ちょっと東北方面へ旅してきます。。(;^ω^)
忙しいはずなんだけど。。自分の用事とは限らないのが夏休み期間中のスケジュールです。。
しかも・・道南までは自分で運転していかなくちゃならないので、高速道路で眠くならないかとっても心配。。(;^ω^)
東北とはいえ。。本州だから、やっぱりかなり暑いだろうなぁ~。。( ;∀;)
向こうで用事が済んだらちょっとだけお祭り見れるかも@@♪
どうか雨だけは勘弁していただきたい。。( *´艸`)♡

日本中で今一番暑い期間なので、みなさんもどうぞ熱中症に気を付けて(^^)/
楽しい週末をお過ごしくださいね~(#^^#)❀

アバター
2015/08/10 09:16
しまりすさん、ありがとうございます(#^^#)
高速道路・・案の定眠くなりました。。( ;∀;)
そんな時は・・いろいろ試しますが、骨盤枕・・っていうクッションで背中や腰を刺激するのと、歌うのが一番効果的ですね。。(;^ω^)v
東北のお祭り・・じっくり見たのは初めてなんですがすごい迫力で綺麗でした☆祭り魂って素敵ですね(#^^#)
アバター
2015/08/10 09:13
き~さん、ただいまです(#^^#)
そうなの。。またお出かけしてきたんです。。(;^ω^)今回は私の用事じゃなくて、息子の用事にお付き合いした感じなんですが。。
そのついでに・・前から見たかった五所川原市のお祭りを見てきたんです~(#^^#)♪
お天気にも恵まれてすごかったです☆
すごく暑かったけど、嬉しい暑さでした(^^♪
アバター
2015/08/08 07:56
高速道路の運転、私もいつも眠くならないか不安です(。-_-。)
運転、気を付けて下さいね。

私は東北の方は行ったことないんですが、
一度行ってみたいなぁ(*^^*)
お祭り見えるといいですね♪
アバター
2015/08/07 15:12
またお出かけですか~(・・?
暑くて大変そうだけれど、熱中症に気をつけて頑張って下さいね^^

お祭り見られるといいですね(。・∀・)ノ゛
アバター
2015/08/07 00:18
ろまんちゃん(#^^#)ありがとう(^^♪
青森へ行ってきます(^^)/
五所川原の立佞武多という・・25メートルもある大きな行燈を引き回すお祭りがあって・・それを見られるかもしれないの(^^♪
でも、ほんとに暑そう~。。(;^ω^)
頑張ってきますね(^^)/気を付けて運転します(#^^#)ありがとうね~♡
アバター
2015/08/06 22:55
わぁ~東北に旅行なんですね~♪お天気はいいみたいだけど
とっても暑そうだから水分をちゃんと取って熱中症気をつけてね。
車の運転とかも気を付けて行ってきてね~♪
東北のお祭りって何を見られるんだろうか?
いろいろあるよね~楽しみだね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.