Nicotto Town




アバター
2016/07/10 15:42
家族が口うるさいので、選挙行ってきました
暑かったですぅ~(大汗

たくさん、たくさん、ありがとうございます(≧▽≦)

面倒くさがりなので、毎日お着替えできるかわかりませんが
(多分・・・途中で挫折すると思いますが・・・(笑))
毎回少しづつ、コーデに取り入れさせて頂きたいと思います。
今日は、いろいろ盛り込んでみました (ノ∀\*)

お着替えした日には、凛さんの島のあちこちに、こっそり出没したいと
思います|ω・`)ノ
アバター
2016/07/10 14:10
ここお借りします|ω・`)

今気づいたのですが、お友達申請を「受け付けない」にしていました。
「受け付ける」にしましたので、お手数おかけして申し訳ないですが、
再度申請お願いしますm(_ _"m)ペコリ

こちらから申請させていただこうかと思いましたが、どの「まひる」さんか
わからなかったので|ω・`)

ビーチ系のアイテムで持っている物リストです
2009年のアイテムは、結構頑張って集めたのですが、それ以降はほとんど
持っていなかったことに、今、気づきました(^▽^;)←オソイ

《 2009年 》
 水着(キュートフリル) 白・ピンク
 水着(マリン) ブルー
 ビーチパレオ 黒
 レトロうきわ
 ファンシーうきわ
 サーフボード
 シャークボード
 ビーチサンダル(コサージュ)
 あざらしのぬいぐるみ

《 2010年 》
 サーフボード(ハイビスカス)
 ぷかぷかうきわ(あひる)
 いるかの水でっぽう

《 2011年 》
 水着(ピンナップ) ブルー
 ぷかぷかうきわ(にゃんこ)
 
2012年、2013年は、無し

《 2014 》
 ぷかぷか水着(セーラースカート) ブルー?
 セーラーハット ブルー?
 フラワーティアラ(ハイビスカス)

2015年は、無し

                             以上です。

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.