Nicotto Town



海外在住の被爆者


原爆投下から70年目になるのですが 韓

国やブラジルに在住する被爆者を対象にし

たアンケートに回答した42%が日本政府

の在外被爆者支援に対し、「まったく満足し

ていない」「あまり満足していない」との意見

がでたようです。 日本に国内にいても被爆

者の人は満足できる支援って思っておられ

る人は少ないように思うのですが 「もとど

おりにして」と思うんですがね

被爆者も80代から90代と高齢化している

ようだし、満足していないの回答をされた人

は「事故負担が多すぎる」とか「日本の被爆

者と同じように安心して医療を受けるため

医療費の上限の撤廃を求めたい」とかの意

見があるようです。

本日289文字でした。



アバター
2015/08/06 01:36
>>ユウキたま 医療費を安く設定してでも
      苦しんでる高齢者の人たちの救済ができたら良いですね


>>らおぽんたま (´ヘ`;)ん~~~中にはたかりも結構多いかと><

アバター
2015/08/05 23:58
外国の方は お金では無く 国際赤十字に おかねだして 終身医療を

間接的に お金を出せばよいと 考えます。

たかりも多いでしょうし。
アバター
2015/08/05 23:34
80代90代になるまで苦しんでいる。
医療費の上限は撤廃した方がいいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.