Nicotto Town


スノードルフィン


駄菓子屋

画像

駄菓子屋を作ろうと作りだしたら内装になってしまいました、
中二階の駄菓子屋の雰囲気と子供らが買いに集まってきたという設定です。
立ち位置は充分あるので立ち寄って見ていってくださいね。

今回ご協力頂いたのは

アガ―トゆきやさん
ナンシーさん
静香さん
かーさん
タマちゃん
皆様ありがとうございました。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=10721
です。

アバター
2015/09/12 22:40
こんばんは^^
お鼻のプレゼントありがとう
今気づきました。
左のところに表示でてなかったので
きづくのおくれました(*^_^*)

明日は天気よさそうね
高野川の上流結構
あふれそうになってたみたいです('_')
アバター
2015/08/22 22:39
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみぃーw
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|
アバター
2015/08/21 15:33
こんにちは^^
ありがとうございます。
さっそくつかってます。
材料今日からつくるので、
いろいろ間に合うといいなぁ~~。

お好み焼きの店時間あるときに
みにいってみます。
アバター
2015/08/19 15:26
こんにちは。
お休み中も有難うございました。
今日から活動再開いたします。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/08/12 22:29
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2の会員を対象に日頃サークル企画に投稿されている方及び私のお庭に、水遣りされた方等には、プレミアムショップより自由に200Pを最大としたアイテム1つを選ぶ事ができる企画をたてます。

参加希望の方は、8月末までに、下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★ドリームハウス感謝企画 ★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60006387

☆フリマ解禁後にいらないCアイテムと交換の形をとります。
アバター
2015/08/12 12:02
(●⌒∇⌒●) わーい 広衣駄菓子屋さんですね
廊下で走って遊べる~
でもよい子は廊下走っちゃダメですよね
アバター
2015/08/11 20:26
(*'▽'*)わぁ♪すごく広い駄菓子屋さん✿

欲しい物たくさんあってお小遣いだけでは足りなさそう^^
アバター
2015/08/10 16:00
なにを買おうか?
迷いますね。

コメントをありがとうございます m(__)m
にゃんこに秋刀魚ですか?
秋刀魚、まだ高いですね(人間には? (^_-)
アバター
2015/08/08 11:09
わー!!
相変わらず凄い・・・!

1つ質問なのですが、階段は、階段じゃなくて何か箱系のアイテム沢山使って作ってらっしゃいます・・・?
差し障りなければ何使ってるのか教えていただけないでしょうか・・・?

わたしも2段構成のお部屋にしてるのですが、階段がなんだか浮いてしまってるのが気になってるんですー><
アバター
2015/08/07 21:25
こんばんは^^
なかなか広い駄菓子屋さんですね^^
駄菓子屋って行くと安いお菓子にクジ引きもあってワクワクしますよ♪
アバター
2015/08/07 20:44
こんばんは♪
とても素敵な駄菓子屋さんなのです✿

なんだか懐かしい感じもしました^^
アバター
2015/08/07 19:42
おお!すごいwwwwwwwwwwwwwwwww
屁もそんなお店に行ってまったりしてみたいです♬♬♬

スノーさんのお部屋を見たら…屁のお部屋は鍵しないとwww
とても人に見せられないです(;^ω^)

アバター
2015/08/07 12:11
こんにちは^^:
今日も七条駅近くは暑いです。
あとで烏丸御池までいく予定です

イベントでつくれる
ひまわりの帽子挑戦しましたか?
課金の種で大きくしないと
つくれないみたいでした><
アバター
2015/08/07 08:46
おお 立派な駄菓子やさんですね~^^
昔 親に隠れて行った、禁断の駄菓子やはもっと小さかったです^^;
親に止められると、なおさら行きたくなるのよね~w
アバター
2015/08/07 06:36
すごく雰囲気も出ているし、スノーさんの京都の言葉もはんなりさを感じますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/06 22:21
母の実家が駄菓子屋さんを営んでいたので
懐かしさを感じました(*^_^*)
よくお店の中を走り回って叱られました!?。
楽しげな雰囲気が出ていていい感じですね~♪
アバター
2015/08/06 22:15
小さいときに行った楽しい思い出がよみがえりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
楽しくて帰りたくないお店ですね^^;
アバター
2015/08/06 21:18
昔を思い出しますね。^^コメントが遅れてすいません。
アバター
2015/08/06 21:17
実は駄菓子屋さんには行った事がございません(´ω`)ゞ
こんな感じなのですわね。
アバター
2015/08/06 19:20
大きな駄菓子屋さん、どれを買おうか迷うのも楽しみですよね(*^_^*)
アバター
2015/08/06 18:57
楽しい駄菓子やさんですね♪

久しぶりに駄菓子食べたくなりました^^
アバター
2015/08/06 18:50
可愛い駄菓子屋さんですね♡

とっても癒されました♪
いつも楽しませて頂き有難うです(#^.^#)
アバター
2015/08/06 17:23
ステージ駄菓子の国って感じです
一曲歌っちゃいました
なつかしいな
塗り絵を買いによく行きました
アバター
2015/08/06 17:14
お~~広々~~♪
あれもこれもと、目一杯買い込みそう^^
(文字通りの大人買いだねw)
アバター
2015/08/06 16:02
今は駄菓子屋さんって、個人商店じゃ見ないですよね。
ちょっと寂しいですぅよね~、てノスタルジーに浸っちゃいます。
アバター
2015/08/06 14:56
広くて楽しそうな駄菓子屋さんですね^^
アバター
2015/08/06 11:02
わぁ すごいですねー
駄菓子屋さんあるの知らなかったw
いまもどって駄菓子屋に一括改装してきましたw

アバター
2015/08/06 08:28
かわいい感じの駄菓子屋さんですね。
箱クジやはっか味の紙とか、ちっちゃいヨーグルトクリームとか、大好きでした。(*´▽`*)
アバター
2015/08/06 06:53
おはようございます^^
昨日、外は明るく雨も降っていなかったのに
夕方4時前に大雨洪水警報が出てました;;
結局天気が崩れないまま5時過ぎに解除になりましたw
今朝も朝から良いお天気で暑くなりそうです(;´Д`A ```
アバター
2015/08/06 06:16
保育園の帰り、いつも寄ってました^^
妙に美味しかったです!
アバター
2015/08/05 23:59
学校の帰りに駄菓子屋さんに寄って
店番のおばあちゃんと話しをするのが楽しみでした。

そんな
忘れていた思い出がよみがえって嬉しい夜となりました。
まさに・・・ちびまる子ちゃんの世界ですよね♪
アバター
2015/08/05 23:26
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

まさに“昭和の子供”やったアタシには懐かしい光景やったわぁ
また遊びに行くねぇ~(*つー‘*)エヘッ
アバター
2015/08/05 22:41
これだけ広い駄菓子屋さんだと
いつまでも居座っちゃうかも( 〃´艸`)

ずーっと楽しく遊べそう^^
アバター
2015/08/05 22:32
駄菓子屋さん^^
こんなに、たくさんあると目移りして、迷いますww
京都弁のせりふが。。日頃使わないので、心地よい感じです^^
アバター
2015/08/05 22:27
先ほどはありがとうございました~
広い駄菓子屋さん、種類がたくさんあってどれを買おうか迷いますね☆
アバター
2015/08/05 22:23
駄菓子屋さん^^懐かしい雰囲気よく出てます〜
ノスタルジックでステキ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.