Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

8月に入って毎日猛暑が続いていますが。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
夏バテしていませんか?(゚_。)?(。_゚)? 大丈夫ですか?
しっかり水分補給して体調崩さないように気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

さてさて・・・中央は猫鍋に白にゃんこが加わりましたね♪(。→‿◕。)☆
どの子も(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
.。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。してますよwww
櫓の周りではねこまた3姉妹も踊っています
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

新作は屋台の食べ物が色々出てましたよ~
どれも美味しそう❤ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううwww

夜は蛍に花火が始まりましたよ~~~
皆さんも楽しんで下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

リアも夏祭りや花火大会のシーズンですね♪(。→‿◕。)☆
σ(ゝ‿∂*)メーの所は先週でした~楽しんで来ましたよ(*ゝ(ェ)・)b
海やキャンプを楽しむ人もいるかもですね(ღ◔‿◔ )ん?
暑さを吹っ飛ばしてwww 夏を満喫しましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/08/16 23:31
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
明日出勤したら夏休みーー!
南紀白浜、今日予約しましたwクラゲがいるかしら?
アバター
2015/08/16 22:02
こんばんは♬
連休、お疲れ様。。明日からの日常も穏やかでありますように*^-^*
兎も角、お互いに何事も無く連休を終えれて何よりです。。。

朝晩が若干涼しいような気もするけど、一時的なものかねぇ(;¬_¬)
沖のほうじゃ、また台風が同時発生してるみたいだし・・・ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
これから本格的に台風の季節になってくるんでしょうね。。色々不安の種はつきませんが。。
とにかく今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/16 20:17
最後のやすみはボケーっとしてました♪( ´▽`)が、夕方にゴルフ練習してくたくた♪( ´▽`)
アバター
2015/08/16 13:29
珍しくカワイイ浴衣を

着たのにゃ~(//////)

今日も1日まったりのんびり楽しく過ごしてね❤❀
アバター
2015/08/16 11:39
こんにちは♫ 帰省ラッシュのニュースを聞いたと思ったら、もうUターンラッシュのニュース。早すぎ…

今日までまったりか~
ゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/08/16 08:02
タダイマ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョw
土産だw( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー(黙r

メーたんも、いい旅だったか?
アバター
2015/08/16 06:50
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝遅めで目が覚めて、あ!お仕事って焦りました。お休みなのにね~><
アバター
2015/08/15 23:28
こんばんは。お盆の一連の流れに一区切り、ほっとしてます。^^
アバター
2015/08/15 23:20
こんばんは^^ 気温はある程度下がったみたいですが、体感の暑さはまだまだですね^^;
アバター
2015/08/15 21:42
こんばんは~♬
無事にカーテンの修復も終わり、穏やかに連休を終えられそうな今宵。。。
チビスケ2匹の大運動会がまた始まろうとしているというね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
猫って・・寝子とも書くはずだけどこいつら一体いつ寝てるんだ?(;^ν^)ぐぬぬ…

まままぁ、明日は連休最終日、バタバタ過ごすより穏やかにまたりと参ります。
今日も一日、お疲れ様(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/15 18:50
こんばんは(*´ ˘ `*)

明日はよく行ってた旅館で花火をしてくれる、ということなので、プチ花火大会楽しんできます(*´ ˘ `*)
アバター
2015/08/15 13:13
盆真っ只中やけど、気持ちは通常の土曜日で、あともう少しで休みが終わりなのを惜しんでいます♪( ´▽`
アバター
2015/08/15 08:42
おはよ~です、風が爽やかな土曜日です。ステキな週末をお過ごしください♫

今日はテニスあるのかな?
この週末、暑さがピークみたいね~
来週は猛暑日がないみたい…ほんとかな?w
アバター
2015/08/14 22:48
こんばんは^^ 此方は暫く雲のおおい天気が続きそうです^^
アバター
2015/08/14 21:48
こんばんは~♬
新しい通信機器に翻弄された一日(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
とはいえちょっとずつ使い慣れてきたwww
昨日の涼しさが一転、今日はまた一段と暑い一日になりました。
久しぶりにがっつりお昼寝した感じw
寝てる間にニャンコ2匹が俺の上で寝てたのは予想外だが( ;-`д´-)ァレマ….

そっちはどうだったかな。一日滞り無く楽しめたならなによりです*^-^*
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/14 21:10
フフフ・・・

今晩わ☆
アバター
2015/08/14 19:13
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ朝晩少し涼しくなってきて嬉しいねーヽ(・∀・)ノ
浴衣いっぱい持ってそうだねーw着替えるの楽しいかな~?(´ω`*)
アバター
2015/08/14 14:35
こんにちは メーちゃん
今日も暑いよぉーーー
アバター
2015/08/14 08:19
おはよ~です♫ 起きる直前に地震で起こされました、数分でも長く寝たいのに損した気分(*´д`*)=3

BBQ楽しかった?^^
暑い中でビール飲むと蚊に刺されまくりだから無理だw
アバター
2015/08/14 03:44
こんばんは メーちゃん
久しぶりに深夜の巡回中(^_^)
アバター
2015/08/13 21:51

メープルサンこんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、お久しぶりです(*´꒳`*).*
今日もコーデが素敵で羨ましいです!!*

素敵とお水のお届けです(◡‿◡*)✿
アバター
2015/08/13 21:47
こんばんは~・・・・病院から無事帰還・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
レントゲン撮っても神経系には異常なし、傷み止め(ロキソニン)は出たけど飲んでも痛いっての(;¬_¬)
まぁそれでも、多少は動きやすくなってるから傷み止めの全く効いてない訳ではないみたい。
予想通り一週間くらい様子見してくれって言われちった。。。((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

タブレット片手に四苦八苦中な今宵( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

BBQは楽しめた?
今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/13 20:46
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
お盆で近所の人たちは焼肉をしてます。うちは明日かな~

暑い日もそんなにないから、いいかもです。
アバター
2015/08/13 18:07
今日は~(´∀`~)スズスィー!
アバター
2015/08/13 09:38
おはようございます♪ 
アバター
2015/08/13 08:45
今日から心の旅に出ましゅw(マテw寂しいと思うけど泣くなよw(黙r

メーたんも出かけるのか?w

気をつけて行けよーーーーーw

アバター
2015/08/13 08:35
おはよ~です♫ 今日は1日雨の予報、湿度が高いけど過ごしやすくなるかな(◔‿◔。)

撮影イベ、人が集まり過ぎてやり辛い^^;
アバター
2015/08/13 00:43
こんばんは(*´U`*)深夜徘徊失礼します(。uωu)♪
アバター
2015/08/12 22:57
こんばんは^^ 八月も中盤ですね。でも、まだまだ夏は手を緩めてくれません^^;
アバター
2015/08/12 22:15
こんパンダ~今日からお休みです♪( ´▽`)明日は雨みたいです...
アバター
2015/08/12 21:45
こんばんは~♬
先日、盛大に寝違えた首が半端なく痛いですが、なんとか連休初日のあれこれを消化。。。
墓参りもしたし挨拶回りもした(左右合計で稼動範囲が45°も回らない首でwwww)
眼球運動の視野の方が広いというね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

まままぁ、とにかく今日もお疲れさん(。◕‿-。)b
盆の連休はあれこれあって休みって感じが薄いけど、それでも楽しみましょうww

アバター
2015/08/12 18:30
メーちゃん~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちはでぃーす^^
いつになく暑い夏となってます。涼しくなって欲しいね~
アバター
2015/08/12 17:10
こんにちは(*゚v゚*)

ビーチで通りすぎた?!えっ、多分ズームにしてなかったからかも!!
すみません!( ´ ;ω; ` )
アバター
2015/08/12 17:07
こんにちは~✿◕‿◕)ノノ今日も暑かったね。

現実世界で少し前からダイエットしてるんだけど
そろそろ甘いケーキが食べたいよ~誘惑に負けて食べちゃうかも・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2015/08/12 08:53
おはよ~です♫ 今日から櫓変更&イベントが始まりますね(◔‿◔。)

お休み満喫してね~✿◕‿◕)ノノ
昼間の暑さ疲れか最近早寝~w
朝も中々起きられなくてねww
アバター
2015/08/12 08:04
\(^o^)/はろんw今日は墓参りに行くのだw
ペット霊園だけどなwオイw人間の墓は行ってねぇのだw(

アバター
2015/08/12 06:50
釣りのランキング1位
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

金魚すくいは石の購入をせず
地道にやっていまーすw
何度、買おうかと衝動にかられましたが
今回は「我慢の子」で頑張っているのだヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/12 06:43
ここに伝言すみません!

おはようございます^^
誠に勝手ながら明日、13日~16日はお盆の為
お休みさせて頂きます○┓ペコリ
お休み開けましたらまた訪問させて頂きますので
宜しくお願いします^^

時間があればスマホよりお伺いするかも??です^^
アバター
2015/08/11 23:42
こんばんは♪

さっきはzさん宅でぼけ~と放置してしまって←巡回途中でタウンで話してたらすっかりそこにおいてたの忘れてたw
メープルさんに挨拶できず、、、すみませんでした;;

アバター
2015/08/11 23:18
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

今日は疲れてしまい(仕事ねw)グッタリしてたら
上司が気を遣ってくれた(๑◔‿◔๑)フフ
いつも労わってくれたら もちっと頑張っちゃうのになってw
今週も暑いけど楽しく過ごせますように^^
アバター
2015/08/11 21:47
こんばんは^^ 涼しくなるのはまだまだ先ですが、暗くなるのは早くなりましたね^^
アバター
2015/08/11 21:39
Guten Abend(。◕‿-。)

ガーデンイベント始まったね~。。。期間短いけど・・・・・(;¬_¬)
ま、ぼちぼちやっていこうかね(*´艸`)

寝違えた首も痛いし、もうやることも殆どないから一日早いけど明日から自主的に連休に突入してやろうか悩み中な今宵・・・(*´艸`)
まままぁ、今日も一日お疲れ様でした(◕. ◡。)~♪
アバター
2015/08/11 20:37
メーちゃーん こんばんはー
明日から休みじゃー
夜はまた飲みに行くよ(^_^)
アバター
2015/08/11 11:18
おはよう(✿◖◡◗)
今朝、白ポイゲット♪
残すは「抱えるねこ」のみになりました^^
残暑まだまだ厳しいですが、今日も楽しく過ごしましょうね☆
アバター
2015/08/11 08:56
おはようございます✿◕‿◕)ノ”

朝から暑いね~
もうちょっとバテ気味ですw
今日もメーちゃんにとって素敵な一日になりますように(*´ω`pq゛
アバター
2015/08/11 08:30
おはよ~です♫ 朝からセミが元気に鳴いてます、夏の風景だけど若干うるさいw

掛け軸釣ってもどうやって飾ろうかと悩んで終わりw
3週釣らないと飾る時変だから釣るけどさ(●´艸`)
アバター
2015/08/10 22:07
こんばんは^^ こちらは、暫く天候が崩れるみたいです。心持ち気温が下がりそうです^^
アバター
2015/08/10 21:24
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくねー
アバター
2015/08/10 21:19
こんばんは~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
世間一般的には盆休み突入で出勤時の道路が空いてる事空いてる事ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そっちはもう休み突入だったよねw
まぁお盆の最中は休みって言ってもなんだかんだで色々やることがあるから
普段より疲れたりもしやすいのでその辺は気をつけて。
お祭りや行楽で暴飲暴食になりがちになりますからそっちもね(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/08/10 21:16
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚残暑・・・暑い~~~・゚・
アバター
2015/08/10 20:26
こんばんは♪

2,3週間前の暑さよりはマシになりましたが・・まぁまだあつい!w
ので、メープルさんお互い体調に気を付けましょう^^;

今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/08/10 13:30
チャオ~❤

今日は涼しくて

過ごしやすいの~(m0m)

8月の夏もあと

半分だ(*´∀`)(´∀`*)ネー♬

残りの夏も今日の1日も
まったりのんびり楽しく過ごしてね❤
アバター
2015/08/10 11:33
メーちゃん(=ΦエΦ=)こんにちはでぃーす^^
今日は昼から雨の予報になってます、湿度高めで蒸してます。

遅くなりましたがナマズ1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です!
(`・д・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/08/10 08:27
おはよ~です。久々の雨降りです、蒸し暑くなってきましたが喜びの雨としますw今週もよろしくです♫

お立ち台おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
先週レアが魔法の掛け軸になったから頑張ってるよ~w
アバター
2015/08/10 06:12
(´;ω;`)眠いw寒いw腹へりまくりw
今週もよろしく(ღ◜‿‾)ねぇw(黙rw

アバター
2015/08/10 03:24
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日付変って、おはようございます^^
世界水泳を見てて眼が覚めてしまい寝れないので
金魚すくいをしてやっと黒のポイをいただきました♪

今週も宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2015/08/09 22:10
こんばんは*^-^*

日曜日もお蔭様で無事に終われそうです。。
お~~~~ナマズランキング一位(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
Congratulations(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ナマズと言えば、ウチのナマズの餌を捕りにいつもの渓谷に行ったんだけど……
家族連れ多すぎwwwwww
この週末くらいから大手自動車会社が盆休みに入ってるからwwww
車止めるスペースも無くて、さっさと逃げ帰ってきたわwwww

そっちは充実した日曜だった?
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/09 21:25
(✿>‿<)ノこんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした☆
駆け足訪問ですみません!○┓ペコリ
アバター
2015/08/09 21:14
こんばんは^^ もうすぐ月遅れのお盆ですね^^
アバター
2015/08/09 19:38
なまず1位おめでとうございます!
実はなまずはヘルシーで美味しいらしいです。
ウチの方は海がないので川魚料理とかあって
なまずの天ぷらとかありますよ。
ぜひご賞味ください。

昨日あたりからやっと気温が体温を下回る
ようになって、少し過ごしやすくなりました。
毎日38℃前後ではさすがにグッタリします。
あれ、めーちゃんって関西じゃないよね。
アバター
2015/08/09 18:07
そろそろ暑さも最大点を通過したかと思います!♪( ´▽`)
アバター
2015/08/09 14:50
\(^o^)/ヤポポw
朝晩は秋w昼間は夏wオレの脳内は春w心は冬w(マテw

昨日からトンボが飛びやがってるぜw
アバター
2015/08/09 11:44
にゃう…(ó﹏ò。)
アバター
2015/08/09 10:28
メーちゃん おっはよぉ~(*´∀`)ノシ

今日は安静に過ごします(≧▽≦)
昨日さぁチャリで接触事故ょ…手の指と腰が痛い…(T△T)
あと胸筋あたりがね…
まぁ元気なんで家で誰にも心配されないというwww
今日も暑いから気をつけて過ごしてね~(*´∀`)b
アバター
2015/08/09 09:33
おはようございます!

寝坊しました…
アバター
2015/08/09 07:46
おはよ~です♫ 昨日は1日クーラー無しで過ごせました、今日もクーラー無しでイケるかな(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
日差しが少ないと楽だね~w
アバター
2015/08/09 01:18
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
3日連続で夕方に大雨警報。恐ろしい~(>_<)
アバター
2015/08/09 00:17
ナマエモドシタ(゚∀゚)豆子
アバター
2015/08/08 22:58
父上が単身赴任から帰ってきてるからPCいじれる日が1日もないんです!
アバター
2015/08/08 21:52
こんばんは(。◕‿-。)
今日も暑い中テニスお疲れ様*^-^*

こっちも休みを緊急のヘルプに潰されると言う憂き目に・・・・・あ、いつものことかwww
自分の予想より拘束されたから、さすがにちと一言言ってきてやったけど(*´艸`)

まままぁ、土曜の夜を楽しみましょう(◕. ◡。)~♪
アバター
2015/08/08 21:48
こんばんはー!

えーでもメーさん寂しがり屋だから……お友達たくさんいるから心配要りませんね…
アバター
2015/08/08 21:46
こんにちわ<m(__)m>子ども会の日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/08/08 20:46
こんばんは^^ こちらは今日は少し暑さが控えめでした^^ 時計の表示でも快適まであと少しです^^/
アバター
2015/08/08 20:01
こんばんは!熱中症に気をつけてくださいね。

思い出に残る素敵な週末になりますように☆
アバター
2015/08/08 15:02
メーちゃん(★´∀`)ノコンチャ♪

今日も暑いね~ㆀ元気に鳴いてるセミがコワい(๑◞ω◟๑)
今日はお家でユックリする決めたので ゴロゴロまったりしてます^^
また時間あったら遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/08/08 12:08
メープルさん (✿>‿<)ノこんにちは^^
フリマで検索したけど今は出てないみたい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

なので
出品しながら、応募出てないか見て行くことにするね~~

またおソロで写真撮れるように頑張ってみまーす❤
アバター
2015/08/08 11:58
おはようございます(*´ω`*)
アバター
2015/08/08 09:00
おはよ~です♫ 今日は『立秋』暦の上では秋ですね、実感するのはまだまだ先ですが(*´д`*)=3

セミは夜中も元気だよね~
昨夜は30℃下回るのが遅かったからず~~と鳴いてたw
アバター
2015/08/08 08:33
メープルさん、おはよう^^
口を開けば「暑い」としか出ない毎日ですが
元気に乗り切りましょうね♪

昨日はありがとう^^
フリマでゲットできたよ~~ウレシイのだ^^
ついでに
背中のリボン?かな
それの名前も教えてほしいなぁ~

お揃いになっちゃうけど・・・
嫌ならいいからね☆
アバター
2015/08/08 04:53
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰昨日は寝落ち・・・おかげさまでこんな時間の訪問です~( ´艸`)
アバター
2015/08/07 22:24
こんばんは~♪
やっとひと段落・・・ε=(‐ω‐;;)
とはいえこれで週末突入だねぇ(。◕‿-。)

ま、まだ明日一日あるよって気を抜かずに行きましょうw
今日も一日お疲れ様。。よい週末を(◕. ◡。)~♪
アバター
2015/08/07 22:03
こんばんは メーちゃん
今から帰るところ
何て真面目なんだろ(笑)
アバター
2015/08/07 21:42
こんばんは^^ 今日は月遅れの七夕です^^ 仙台は賑やかでしょうね^^;
アバター
2015/08/07 18:02
ねね!
メープルさんの浴衣可愛い~~❤
名前教えて欲しいよ~○┓ペコリ
↖の方のです
アバター
2015/08/07 17:57
行ってらっしゃ~~い♪
楽しんで来てね(^_-)-☆

水分補給はこまめにだよ~~*^-^*
アバター
2015/08/07 14:30
うぅぅ・・・・・

    〓■●・・・チーン。
アバター
2015/08/07 12:38
めーさんありがとね~。
頑張って治す!
アバター
2015/08/07 09:38
こんにちは(*´ ˘ `*)
アバター
2015/08/07 08:27
おはよ~です♫ タウンで花火見ようと思ったけど、あまりの重さに断念。お庭で堪能しました(●´艸`)

あまりの暑さに早寝だよ~
つっても0時過ぎだけどw
アバター
2015/08/07 06:46
メープルさん
おはようございます^^
今日も暑いですが、元気に1日を過ごしましょうね♪
アバター
2015/08/07 00:28
早いお返事ありがとう!また頑張れるわ~(/。\)挨拶のみでごめんね!おやすみなさい~q(^-^q)またくるよっ❤
アバター
2015/08/06 23:11
こんばんは^^ 暫くは暑くて日照時間が多い日が続くみたいです。 纏まった雨が降ってほしいです^^;
アバター
2015/08/06 22:55
メーちゃん^^

いろいろ心配してくれてありがとう。
でもこのまま続けても自分や皆にマイナスにしかならないと思っちゃって
だから一回リセットします。
また二コタ戻りたくなったらその時はお邪魔するかもです。
その時はかまってあげてね~ 本当に今までありがとうございました。
お身体大切に お元気で^^
アバター
2015/08/06 22:42
メーさ~ん^^

こんばんわ!待ち人様来たんだね^^
嬉しい気持ちになるよね!まだまだ忙しいみたいだけどホットするよね~!
メーさんのブログはいつも心が温まる~~~♡読んできてメーさんの優しさがとっても
伝わってきたよ~!またくるね。今日は幼稚園のママのおうちに行ってきたんだけど、ピザを作ってくれて
おもてなしできるママさんにあこがれちゃう~~^^私も頑張るわん^^
アバター
2015/08/06 21:53
こんばんは♪
今週も終盤、何事もなく週末を迎えましょう(v^ー゚)

待ち人、来たようでなによりです*^-^*
願いが叶ってよかったね(^-^*)
今日も一日お疲れ様でした♪
 
アバター
2015/08/06 19:31
こんばんは メーちゃん
明日はまた暑気払いに行くぜ(^_^)
何食おうかなぁ…
アバター
2015/08/06 19:30
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今度は左指火傷…これ以上不幸は続かないっʕ→ᴥ←ʔ
メーさんも転んじゃったんだね@@血が出たの??大丈夫??
アバター
2015/08/06 16:13
ケーキのお家可愛いね(*´∀`)人(´∀`*)❀♬

美味しそうだったから食べちゃいそうだったゎ(≧▽≦)ゝ

・・食べたかも・・・(@0@;)ァセァセ
アバター
2015/08/06 11:16
こんにちは(*´ ˘ `*)

昨日は蛍…ありがとうございました(*゚v゚*)おかげで懐かしいものを思いだしました(*´ω`*)
ではでは、またタウンでお会いしましょうね(*゚v゚*)
今月もよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ
アバター
2015/08/06 00:16
こんばんは~(*'ω'*)
花火って結構過酷な状況(蚊・人ごみ・暑さ等々)での観賞ですが、楽しいですよね(*'▽')♪
あの、「ドーーーーン!!」って音で1日の疲れも吹っ飛びますぞ(*´Д`)
いつか有料席で観るのが夢なんです(*ノωノ)♡

今月もよろしくお願いします(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.