Nicotto Town


もぐもぐ日記


アメリカ海洋大気庁

人類が地球の気象の観測を始めて135年らしい
で、今年がその135年間で最も、地球全体が暑い年なんだって
アメリカ海洋大気庁が言ってたー

でも、ぶっちゃけそのこと自体はわりともうどうでもいい
不安なのは今年がピークなのかどうかってこと
来年以降毎年「最も暑い年」を更新し続けるんじゃないかってこと

アバター
2015/08/07 22:53
>まさるさん
ねー

>みえこちゃん
不安だわー

>かほちゃん
今年のは温暖化とかいうレベルをこえてる異常気象かもねー

>せんとらるさん
氷河期になるという説もある

>kyoさん
来年は涼しくなりますように

>あきずくちゃん
宗谷岬あたりにか
アバター
2015/08/06 22:52
住処を北に移していけば今年がもっとも暑い年
アバター
2015/08/06 15:22
そうですね。来年も「最も暑い年」になる可能性がありますね。o_o
アバター
2015/08/06 06:49
地球温暖化・・・
アバター
2015/08/05 23:03
温暖化がすすんでいくのは困りますね・・・
アバター
2015/08/05 21:00
・・・・それが一番嫌かも・・・
アバター
2015/08/05 20:24
その可能性は有りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.