Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすが、浴衣パワー


ピンクのポイをゲットしました。
金魚石も使い、ばんばんやらないとね。
とにかくがんばります。

アバター
2015/08/09 17:09
きいろさん、がんばりましょう!
アバター
2015/08/09 16:16
お初のコメントこちらに失礼します><

金魚すくい下手な私にとって浴衣は強い味方です!
その強い味方を二日目に着忘れるという失態をして、
浴衣パワーを思い知りました(´・ー・`;)
さすが浴衣パワーですねぇ・・・
終了まであともう少し頑張りましょう(´∀`)ノ
アバター
2015/08/05 15:37
MC 202さん、浴衣姿で英気を養ってください。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばりましょうね!
ねこ社長さん、本当に大切だよね。
bonoさん、がんばぼの!
アバター
2015/08/05 14:48
bonoも浴衣で頑張ってるんだ♡
苦手な種目だからね・・・・
アバター
2015/08/05 14:15
浴衣は大切にゃん!
宝にゃん♡
アバター
2015/08/05 11:55
ポイ おめでとうございます^^
私も残り特典2個なので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぷ~さんもあと少しですね♡
アバター
2015/08/05 11:35
でかいポイ捕獲 おめでと ( ^^)∠∴∵☆
(;¬_¬) そのポイで何を捕獲するかや

昨夕も地下鉄で浴衣娘を見た。 浴衣はカワイク見える魔力が有るなぁ(^0^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.