Nicotto Town



長男の一人旅


8/4・5・6の3日間長男が福島県相馬市へ

防災の研修という事で学校からの選抜で行っています。

移動に岡山からだと福島市まで6時間。相馬市だと+1時間かな?

お母さんへの電話では「疲れた~」と言っていたようですが、

その後送って来た夕食の写メでは豪華な料理がずらり。

まさにディナー。

お父さんは昨日の晩飯はスイカとインスタントの焼きそばだったのに(--〆)

(スポ少の集まりで時間が無かったから決して悪い事をした制裁ではないよ!)

僕も一昨年の11月に東北を旅行して感じるものがあったので

子供にも何か感じるものを掴んで帰って来て欲しいなと思っています。

それにしても旅行羨ましい・・・

アバター
2015/08/08 22:02
因幡の黒兎さん

僕も東京までの新幹線なら何度か利用した事がありますが
福島までは利用した経験がありません。
帰って来るなり寝入っていましたがかなり疲れた様です。
アバター
2015/08/08 19:09
かなりの長距離移動ですね^^

あ、私が言うなって感じですがww

福島、私が旅した場所は極一部ですが、人が本当に柔らかくて優しい土地でした。
もう帰ってきたはず、人として大きくなって長旅お疲れ様でした^^
アバター
2015/08/05 23:35
なっぽこりんさん

久しぶり~
おこずかいを渡したんで土産何を買って帰るかな?
どんな写真を撮っているかそれを見るのが楽しみです。
彼女?写っているかも・・・
アバター
2015/08/05 21:56
カズさん、さみしいでしょ(*´艸)
きっと逞しくなって帰ってくるよ!たのしみだね~~~
アバター
2015/08/05 19:06
レオポンさん

磨き過ぎると頭がハゲルから程々にしておきます。
いいな~一緒に行く子の中に彼女がいる?とかいないとか。
アバター
2015/08/05 18:47
ジョグさん


うちのは高校生だけど・・・多分ニュースに映っていたと思います。
最近新聞に載ったりそれなりに活動的にやっている様です。
でもまだまだ消極的な面が多いのでケツを叩きながら見守っています。
アバター
2015/08/05 10:32
可愛い子には旅を・・・・ですね!
きっと一回り成長して良い男になって帰ってくるよ!
パパも負けずに男を磨かなくちゃねww
アバター
2015/08/05 09:20
あれ~昨日のTVローカルニュースで、防災の研修で県外の中学生?小学生?が
来ている話題が流れていた。もしかしたら居たのかな?
やっと県外からもそう言った事で子供たちにも来てもらえるようになった(^-^*)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.