Nicotto Town



お中元で欲しいものと花火見物行ってきました。


お中元で欲しいものって・・

そんなぁ~なんでもいいです(笑)

今暑いので冷たい飲み物、ジュースでもビールでも

何でもいいです~♪

今日はお仕事終わってから近所のお友達とみんなで

花火見物に行ってきました。

音も凄くて花火もとっても綺麗で良かったです~♪

みんなでビールやつまみ持って行って

飲みながら食べながら、2代目のワンコも初めて

一緒に行ってみました。怖がるかと思ったけど

大丈夫で良かったです~^^

男性陣は二次会に行ってまだ帰ってきませんw

私もう眠いんですけどぉ~~(´Д⊂ヽw

アバター
2015/08/08 22:21
しまりすちゃん~花火見物遠くからでも見えるから大丈夫だよね~♪
お子さんやわんちゃんが怖がらないようにしてあげないとだしね。
綺麗だったでしょう~♪わんちゃんがお留守番になったのは可愛そうだけど
ちょっとの時間ならいい子でお留守番してくれてるんじゃないかな?^^
お疲れさまでした。
アバター
2015/08/08 07:53
私も昨日、少し遠い場所から花火見物してきました(о´∀`о)
もっと近くで見たかったんですが、まだ子どもが小さいので、
人混みは怖くて・・・。

うちのワンコは花火が苦手で、震えちゃうので、
一回、花火見物した以降はお留守番になっちゃいました(^_^;)
アバター
2015/08/06 23:01
うさよちゃん~花火見ながらのビール、とっても美味しかったです~♪
そうなの、ワンコのルイも大丈夫で良かったよぉ
浴衣迷ったけど、これにしてみました~♪
ありがとう~うさよちゃんのも楽しみよぉ~^^
あっ明日から気を付けてお出かけしてきてね。
アバター
2015/08/05 23:29
素敵な花火見物ですね~(#^^#)♪
やっぱり・・夏はビールだよね☆外で冷たいのが楽しめるとほんとに気分上がっちゃう♪
わんちゃんも楽しめて良かったね(#^^#)
ろまんちゃん、その浴衣にしたのね~(#^^#)♡
とっても綺麗な色で素敵♡似合ってますよ~!(^^)!
私・・まだ迷ってます~(;^ω^)
アバター
2015/08/05 22:15
たまコロちゃん~久々だったからよけいに楽しくて
綺麗でほんと行って良かったです~♪
遠いところの花火も行ったことあるけど時間がよけいにかかって大変だから
近場でいいよねぇ^^
アバター
2015/08/05 22:13
ぴぽぽちゃん~そうだよね、気持ちが嬉しいよね^^
はい、花火見物久々にとっても楽しかったです~♪
ルイは帰ってきてから疲れてすぐに寝ちゃいました(笑)
夫はニコタで遊んでいる時に帰ってきたので良かったです。
あんまり遅いと次の日が大変だもんね。
アバター
2015/08/05 16:19
花火楽しめて良かったですね♪
近場の方が移動にかかる時間が違うよね。
アバター
2015/08/05 05:20
飲み物も、いいね~٩(ˊᗜˋ*)و
たしかに、なんでも、気持ちがうれしいものね♪
うわ~めっちゃ、たのしそうです!
わんちゃんも、一緒に楽しめて、よかったね
ありゃ~きっと、楽しく飲んでいたんだろうなぁ・・
待つほうは、たいへんだよねq(´・_・`;)p
アバター
2015/08/04 23:15
デヴォたん~私も近くの花火しか見に行かなくなったわよぉ
電車で移動だと混むし大変だもんね。
歩いて行ける近場の花火で我慢です~でも綺麗なのよ~♪
アバター
2015/08/04 23:09
花火なんてもう全然見に行ってないなぁ・・・
元々人混みが嫌いだし・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.