Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

すくうより釣った方が早いかも?

もらったステキコーデ♪:9


釣り時間、ほとんどとれませんでしたからね~。
(やってはいるんだけどw)


今日からスタートの新レアは封じられた提灯
3週連続!なりきり妖怪祭りがスタートしました。
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=youkaimatsuri

クマイチ一家の妖怪コスプレ掛け軸を持ち帰ることができますよと。
1セットそろえたいところですね。


2週目のレアはザトウクジラフロート
3匹ゲット。
先週に引き続き、1ラウンドで複数釣れるのは助かりますね。
リアでもバタバタ、ニコタも他のイベントでバタバタですから。


終了したレアはシンデレラウミウシ
6匹ゲット。
満足満足。



長岡まつりは昨日終了。
大花火大会は色々と新しい試みがありましたが、しっくりしない部分も。
やはりフェニックス花火は最後に持ってきてもらいたいんだけどなぁ。
あれはやっぱり団体さんように真ん中に移したのかな?

三尺玉三連発は良かったです。
あんなことができるとは思いもしなかった。
花火打ち上げの技術もどんどん進歩しているということですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.