Nicotto Town



なんでかなぁ・・「戦争法案」なんて解らない。


法案を読んでみても「徴兵制」にどうして結びつくのか理解できない。

何処の部分が「徴兵制」に結びつくのだろう?

寧ろこんな世界情勢でこんな程度で良いのかと思う。

唯、韓国が有事になった時は邦人を日本へ
取り戻すだけになっているのかが気になると言えば
気になるけど。

唯韓国が突然中国に侵略された時に
邦人を助け出す事が出来ない今の日本の国の
現在の法律が情けないと思っていた事は確かです。

日本の領海無いだけしか活動が出来ないのなら
例えば中国が韓国のみを対象にしているのなら
今の法律では日本は邦人を助け出す事が出来ません。

更に此れだけ国際社会と繋がっていて
エネルギーの殆どを海外に頼っている現在に
何故原発にも反対でエネルギーを確保する為に
法案の改正も反対するのかも理解できません。

何と現実離れした事を反対の人達は言って居るのかと思います。

どう見ても敵国工作員が先導しているのではと疑ってしまいます。

はっきり言えば70年安保でも中国共産党の工作員が
はっきりと共産党に入り込んで居ましたし。

毛沢東派と呼ばれる人達の中に入り込んで居た事は
学生達は知って居ました。

其れは彼らの選んだ毛沢東と言う思想なのですけど。
毛沢東が自国民をどれだけ飢餓と弾圧で殺したのかを
知っているのかと思いますけどね。

中国は中国の立場で行動するでしょうが、
余りにも幼稚な内容で短絡的な発言を
くりかえしているだけで通用する頭って何なのかと思います。

アフリカでどれだけの村が反政府と言う集団に襲われて
村を虐殺された時に平和とは無抵抗で殺される事なのかと
どうして思わないのでしょうか?

更に村を守る為に政府軍に協力を要請して自分達も武装して
村を守る事の方が平和に暮らしたいと言う事に近い事が
どうして理解できないのでしょうか?

内モンゴルで何が在ったのか、チベットで何が在ったのかさえ
考える知能も無いのでしょうか?

ベトナムの船が沈められています。

あの時海保が頑張ってくれなかったらどうなっていたのでしょうか?

何故中国のめちゃくちゃにされたサンゴに抗議をしないで
日本を守る為に辺野古に基地を作る為に
基地建設の為に落としたくいがサンゴを潰しただけで
大騒ぎをするのでしょう。

だったら中国にめちゃくちゃにされたサンゴはどうでも良いのでしょうか?
其れを守る為に行動を何故起こそうと同じ人たちは思わないのでしょう?

其れだけで彼らが日本を守ると言う立ち位置に立ってない事が
解ります。

中国、韓国以外は国際社会は賛成をしていますよ。
この現実をどうとらえているのでしょうか?

何が「僕たちは戦争に行きたくない」ですか?
法案のどこに今の高校生に戦争に行けと書いてあるのでしょうか?
高校生になってそんな事も、国際情勢の現実も解らないとは
情けなくなります。

アバター
2015/08/09 11:52
ひふみ様
どうも中国は北朝鮮の反中国派の連中と上手く言って居ないのと
民主党の「言葉尻」しか追及できない国会を見ていると
下手にまともな国会での議論をするとどんどん中国の現実にやっている脅威を
日本政府が表に出さざる得なくなると警戒をしている様です。

中国が一番困る事は数年前から国際社会がじわじわと警戒していて
準備をしている中国軍の脅威のかなりの目に見える行動でしょう。

日本政府は他国同様に沢山の中国の戦争の準備と実際は戦争状態になっている行為を
やって居る事を知って居ます。

それらを日本政府が日本国民にバラして行くと大変な状態になると思います。

数年前にベトナムはアメリカ海軍を港に入れて居ます。
此れはベトナムがすり寄ってアメリカ海軍に来て貰った。
其れはベトナムを中国軍が実際の侵略する情報が入っていたからでしょう。

中国軍は其の時の中国軍ならベトナムは侵略して略奪できると思って行動したと思われます。
勿論其の後に中国は常に国境で領土侵略を繰り返していますから。
==========
中国の領土侵略の歴史【ベトナム、フィリピン、ブータンも】
http://matome.naver.jp/odai/2134794796756204801
===========
何せ、もともとは全て中国領だと中国国内で言っていますから。

中国国内に居る中国人留学生に帰還命令、日本への出国禁止命令が
表向きはどんな事情に塗り替えても出始めた時は可なりやばいと思います。

他国と交戦する時は其れが始まりますので。

今回も表向きは中国は関係ないと言うのを出す目的でしょうが、
実際は北朝鮮の内部はあの処刑された人に付いて居た中国派北朝鮮在日が
大勢活動をしていますので、
其れを北朝鮮の反中国派はどうするのか気になっていた所です。


アバター
2015/08/09 11:33
こんにちは❀
レコードチャイナの(日韓混血反日)女性記者さんが、(うっかりなのか脅しのつもりだったのかは不明ですが)あのデモに参加していた若い人たちの中にかなりの数の朝鮮学校の生徒がいた事をツイートしていました。
現在拡散中かな…。
→https://twitter.com/daitojimari
アバター
2015/08/05 23:12
美袋様
本当にカスゴミですよ。
今日も何と例のフジの安藤アナウンサーは例の共産党の下部組織の民青が
煽っている連中のデモと共産党員のデモを一生懸命一般市民として
必死に見せようと「一般市民、普通の人」を強調していました。

此のアナウンサーは例の浅田真央ちゃんのインタビューのアナウンサー。

フジテレビはこんなに酷い。↓
http://matome.naver.jp/odai/2134121385055011701

★フジテレビのパネル事件を知らない方の為に再度のせます。
特に足の長さを短く編集した所に注目。
http://girlschannel.net/topics/111748/
アバター
2015/08/05 23:03
ないとう様
本当に人はチラチラと見ながらよけて通るし、
露骨に其のビラを首を横に向けて避けて通っている人も居るのに
彼らはめげませんねぇ。
だけど、「日本は憲法9条に守られているんじゃない」と言う為に近寄った時に
ビラを受け取りに態々寄って来たと思った時の彼らの嬉しそうな顔。
余程冷たくあしらわれていたのでしょう。
其れが違ったと解った時に顔が真っ赤になった。w
一人が憲法9条と呪文の様に唱えて、後の二人は近くで聞き耳をたてていたのですが。
形勢不利と見たのでしょう。
何も言えずにいました。
彼らは尖閣に中国戦艦が来て「中国領だからお前達が出て行け」と言って
頑張って数時間も居続ける現状をどう見ているのでしょう。
一触即発の状態でどこにどんな連絡をするのかとか
米軍が出て来るのかを観察しているのでしょう。
全てデーターを取って後での作戦に役立てる為と思われます。
既に緊張の海になって居る事。
更に日本の領空はもっと大変な状態になっていると言うのに
日本の法律でしかない「憲法9条」がどうして他国が順守すると言う
低レベルの妄想を言い張るのか理解不能ですよ。
アバター
2015/08/05 19:08
彼らに理屈や正論なんてないです(^-^;;)
言っていることは屁理屈の上積み、まともに相手するのも時間の無駄。
…と言ってられないのが現状ですよね。日本のマスゴミ連中は彼らの発言ばかり取り上げる。

関係ないですが、今「ますごみ」と打って、普通に「マスゴミ」と変換できたwww
調べてみたら、ウィキにもありました。語源は1966年の邦画「野良犬」らしいです。
マスコミをマスゴミとして、さらに発展させた「カスゴミ」もあるみたい。
これまた笑えないですよね。日本のメディアなんですから。。。

そもそも彼らは「日本は日本人のためだけに存在するのではない」と言う。
いやいやいや、日本人のため「だけ」に存在しますwww
連中、もっともらしいことを言いつつ、考えてみればおかしいことを言いますから(^-^;;)
中国はアメリカ人のために存在しますか?韓国が世界のために何か善行をしましたか?
彼らの脳内では「した」ことになっているから困るんですよね。どこの星の歴史なんだか…。

マスゴミは今まで私も使ってきましたが、これからはグレードアップしたカスゴミを使います(^-^)v
アバター
2015/08/05 17:25
のたもた様

ごめんなさい、でも笑ってしまいましたw
街角で悪戦苦闘している姿が目に浮かびましたw壁に向かって話しているほうがマシな相手でしたね。
長いこと左翼していると年取っても左翼看板おろせないんだそうです。よりどころがなくなる不安だそうで。
9条9条と無限ループでとなえる人とオウムとどこが違うんでしょうね。
アバター
2015/08/05 15:34
ないとう様
私は割と街で会う左翼は弁が立たないと思って居ます。
何年前か何の時は忘れましたが、大通公園で戦争反対だったと思いますが
ビラを配っていたおばちゃんに論争を吹っ掛けた事がありますが
3人のおばちゃんに囲まれましたが、誰も私に言い返せませんでしたよ。

正に今の中国の状態です。
私の当時言った事が現実になったのです。
日本の島をもともとは中国領だと言って
中国の戦艦が日本の領海に入って来て
其の島を実質中国支配にしようとしても
見ているだけで何もしないで取られるのですか?
貴方の言って居る事は無抵抗とはそうですよね?
「そんな事は実際に起きない」の一点張りでした。
「だって現に起きて無いでしょう!?」
「これからだって置きませんよ。」

★現に起きたのですけどね。

私はフィリピンの島の事。
ベトナムと中国が領有権を争っている島で銃撃戦の末にベトナム兵が多数殺されて
中国に取られた事も言いました。
知らぬ存ぜぬの一点張りです。

「日本には憲法9条が有るので来ないじゃないか」と言っていたのですが
「米軍が居るから来ない事は貴方も解っているでしょう?」
「解りません。憲法9条があるから来ないんです。」
「憲法9条は日本の法律です。中国が他国の法律に制約されません」
「中国はベトナムの法律で南シナ海の島がベトナム領だと言っても
中国領だと言って侵略してそこにいたベトナム兵を虐殺してますよ」
「中国が他国の法律を順守するなど考えられません」
「だけど中国は憲法9条が有るので日本に来ないでしょう。」

「だからぁあ、憲法9条は日本の法律であって、他国が其れを順守する義務は国際法でも通用しません」
「だけど、憲法9条が有るので日本はどこからも侵略されなかったでしょう?」
「それわぁあ、日米同盟安保条約で米軍が居るから米軍と闘う事になるから
中国は米軍が居るから日本を攻撃して来ないんですよ。
日本を守っているのは日米安保条約です」と3人のおばちゃん相手に
頑張ったのですけどね。
こんな簡単な事がどうして解らないのかと思いますよ。

そしてついに中国は尖閣を中国領だと言いだしたでしょう。
現に日本の領海を侵犯している中国戦艦は尖閣は中国領で在りと
お前達が出て行けと主張していますよ。

何で現実が解らないのかなぁ・・・。

アバター
2015/08/05 10:17
のたもた様
おはようございます。
いつも啓発されています。

放送は総務省管轄なんですが、大臣よりも副大臣が現場にはかなり顔がきくんだそうです。
で、副大臣ポストってわりと政治的配慮がはたらいて連立与党(公明党)にまわることが
多いとききました。このへんが公明のことを決して言わない放送局のこたえかなあと。

弁がたつんですよ、左翼ってのは。それにどうつっこみをいれて黙らせるか、
一般市民といえども弁論術やら詭弁術をおぼえないと国防できない時代ですね。
アバター
2015/08/05 01:42
ひふみ様
私も団塊の世代。
民生は其の時も居ました。
可なり怪しい組織で自治会をのっとって居たりとかなり不気味な組織でした。
勿論共産党の下部組織だとは常識としてみんな知っていましたし、
共産党に中国からの工作員が入り込んで指導をしていたのは
常識として存在していました。

其れよりも毛沢東派と呼ばれる過激派も気味悪い物がありました。
民青にしろ共産党にしろ何処からそんなにお金があるのかと思う程
活動資金を持ってそうだった感想があります。
↓此処にも載っています。かなり其れが知れ渡って居ますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14147836974

http://エレボスちゃんねる.com/archives/6086
↑ここにも詳しく載っています。

此れだけバレているのに糞左翼反日工作員マスコミの卑劣さで
共産党と繋がっている極左集団だと言う事は隠してのコメンテーターの
あの発言ですよ。

こんな卑劣な連中に日本国民が騙されているのって
日本人として非常にみじめですねぇ。

それにしてもマスコミの報道の偏った酷さは
もう敵国工作員だと言う事をかくしもしないんですねぇ。

自分達の主張が中国共産主義の組織の一員だと言う事を表して居る事も
隠しもしない。

安保法制に反対なのは中国と韓国だけですよ。
===========
安倍晋三首相は3日、来日中のイタリアのレンツィ首相と官邸で会談した。レンツィ氏は参院で審議中の集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案に加え、安倍政権が取り組む「積極的平和主義」について支持を表明した。
http://www.sankei.com/politics/news/150803/plt1508030049-n1.html
=========--
ASEANで中国批判が相次いで居る事もマスコミは報道しないんですよね。

地球温暖化会議の事も国際社会が大きく扱っていても
日本の左翼反日工作員マスコミは報道しなかった。

時々此処まで平然と中国の主張其のままなのに言うかと言う事を言うキャスターも居ますしね。

兎に角マスコミは酷い。
第一尖閣付近をまた領海侵犯された事もテレビで報道しなかった。
今のじきだからでしょうねぇ。
アバター
2015/08/04 23:45
こんばんは☆
あの高校生もどきは、共産党下部組織の民青の活動家という事です。
証拠→→http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5912.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.