Nicotto Town


もぐもぐ日記


お酒飲むの中止

腰痛が発生してからずっと飲んでなかった
飲んでないのはたぶん日曜夜からだからちょうど10日間禁酒してることになる
腰痛はだいぶん消えてきたし今日は久しぶりに飲むぞー
って思ってたらなんか今日ちょっと腰痛い
念のため飲むのやめておく

撤退する勇気!撤退する勇気!

アバター
2015/08/08 10:33
健診終わったから禁酒終了しました
アバター
2015/08/07 22:54
>かほちゃん
暑くて予定外の時間に目が覚めたときにすんごい頭痛にみまわれました
とうぶんやめとく!

>ちょこちゃん
いつのまにかすっかり酒飲みになりましたさ
アバター
2015/08/06 20:56
ジュース飲むの中止と同じくらいなんかな、やっぱつらいんやー
アバター
2015/08/05 23:05
梅雨が明けてから、ほとんど飲んでません。
だって、暑過ぎるんだものーー 飲んでこれ以上暑くなるのは嫌です。
エアコンの効いてる部屋でならいいけど♪
アバター
2015/08/05 20:16
>みえこちゃん
わたしは今回は別として週2回くらいかなー

>まさるさん
そうねー

>のぶさん
わたしは毎日連続して飲んだのは最高でも3日間くらいー

>ひろけんさん
お酒はなければないで平気でありたいね!

>せんとらるさん
わたしは今夜飲みます!!!

>ちょこちゃん
飲みたい日にやっぱり飲むのやめておくって、かなりつらいのよー!
アバター
2015/08/05 09:44
休止するのも大変やねぇ^^:
アバター
2015/08/05 07:38
禁酒11日目です
アバター
2015/08/04 21:34
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ちょっとの期間ですから、
一時のことです。「休肝日」と思って我慢ですね。
アバター
2015/08/04 21:29
のぶは、夜勤以外毎日飲んでますww
アバター
2015/08/04 21:00
無理に我慢しなくてもいいと思いますよ。
アバター
2015/08/04 20:59
ストレス解消に毎晩飲んでますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.