Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性ががっかりする男性のパンツ


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月2日は“パンツの日”。これにちなんで、ワコールが同社が女性2284名に対して実施したアンケートで、パンツに対するこだわり度を聞いたところ、「かなりこだわりがある」が11%、「どちらかというとこだわりがある」が48%と、約6割の女性がパンツに関してこだわりがあることがわかった。

 また、男性のパンツを見てがっかりしたことがあるのかを聞いてみたところ、「がっかりした」ことのある女性がなんと約半数もいることがわかった。その中で一番多かった回答が、「古い、くたびれている」で約3割となっている。

 たしかに、いつもはキリっとしている男性のパンツがくたびれていたら、がっかりしてしまうかもしれない。次いで、2番目に多い意見が「ブリーフ」だった。この他にも、色々ながっかりポイントがあるようだ。

■がっかりした男性のパンツは?

1位 古い、くたびれている  28.8%
2位 ブリーフ 15.0%
3位 色やデザインに問題あり 13.3%
4位 ボロボロ、破れている 12.5%
5位 トランクス(ゆったりしているもの)11.3%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
確かに伸びたものを履いているとカッコ悪いかも・・・
あとはビキニやTバッグのようなえぐいものも
ひかれそうですね。

女性の皆さん、キャラクターのおパンツはどうでしょうか。

そう思うとボクサーパンツがいいのでしょうか。
まぁ清潔感が一番でしょうね。

アバター
2015/08/09 15:43
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(938)美味』

パクパク ゴックン! パク
パク カミカミ ゴックン!
「トウモロコシは美味しいな~~♡」
「bono、良いニオイだね
 夏の風物詩だ」
「Toshi bonoは忙しいんだ!
 話しかけないでほしいな!」
パクパク ゴックン! パク
「・・・・・・・」

「bono、そんなにあわてて食べると
 お腹が痛くなちゃうよ」
「しまった!
 ゆっくりカミカミしないとね。
 でも、屋台のトウモロコシは美味しいから♡」
「タウンで買ったの?」
「コンちゃんからのプレゼントなんだ。
 bonoは嬉しくてついつい・・・・・」

「bonoはたくさん食べたみたいだから
 少し味見をさせてくれないかな」
「うん!
 美味しいものは分け合うと
 さらに美味しくなるからね」
パク パク パク
「あ~~
 Toshiも良く噛んでないね。
 美味しい物をゆっくり食べるのは難しいよね」
「そうかもしれないね♡」

美味しいトウモロコシを
ありがぼの♡
アバター
2015/08/05 23:54
白いブリーフは気持ち悪くて嫌かも。
それよりがっかりするのは パンツの中にシャツを入れ込んでお腹が冷えないようにするのががっかりかも。。
アバター
2015/08/05 08:32
勝負パンツを用意しておかなくちゃね^^
アバター
2015/08/05 06:12
半数もがっかりしたとは、怖いですね^^;
アバター
2015/08/04 21:55
段々生地がすれて薄くなって、
しゃがんだ瞬間に股が裂けたパンツは
子供にバカ受けでした^^
アバター
2015/08/04 21:38
トランクスも5位に入ってるのですね^^;
アバター
2015/08/04 20:12
お〜〜
bonoはあまり気にしないんだ・・・・
アバター
2015/08/04 19:40
けっこうヨレヨレでも履いちゃうよね。。。w
アバター
2015/08/04 15:43
くたびれているってうけるな~^^
アバター
2015/08/04 15:26
清潔感が大事ですね 
鍛えた体ならブリーフであろうがトランクス ボクサー 
はたまた、ビキニやTバックでもカッコいいと思います
最近は男女問わずふんどしも流行ってるとか
いつもプールで泳いでるごまさんなら似合うかもしれませんね^^v

アバター
2015/08/04 15:09
うちは、ボクサーです

清潔感が第1ですね~~~
ボロボロやぶれているのを はいてる人いるのかしらwwww.
アバター
2015/08/04 12:18
トランクスもブリーフも入ってるって事は、ボクサーがいいと思ってるんでしょうね。
うちはトランクス派ですがw

ミッキーやキティのトランクスはひきますw
アバター
2015/08/04 12:03
まず見せる相手を探さないとね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.