Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

やっとお休みで嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはイベントが多くて

疲労にゃん!

特に金魚すくいは大変にゃん!

ネコの気配を隠すのは難しいにゃん!

た~力を使うにゃん!

気力も使うにゃん!

にゃんはしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/08/05 05:21
暑くなりそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/08/05 00:18
クソみたいな奴に大人の対応したよ~(人´ω`*)褒めて褒めて~❤

「あれ?父の日なの?」ってナチュラルに思ったわ!8月だ!自分にツッコミ入れたわ!!
キツネの時もそうだったけど、耳が二つ(四つ?)あること、多いんだね。チェックポイントだ。
アバター
2015/08/04 22:52
本当、イベ多過ぎです><
時間はいつもと同じで増えるわけではないのに~(´; ω ;`)
アバター
2015/08/04 21:55
こんばんわ
上達しない金魚すくい><
早くネコに到達して終わりたい><

アバター
2015/08/04 21:14
暑いからゆっくり休んで
明日からイベント又(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/08/04 20:33
きゃん定団でお勉強して、
一攫千金ですか!?
うちにもお宝ほしいです~。
アバター
2015/08/04 20:17
こんばんは^^
確かに、イベント盛りだくさんですよね
今年の金魚はなおさら気力を使いますしね(>_<)
アバター
2015/08/04 19:46
にゃんはたっぷり休んだにゃん!

今夜はきゃん定団でお勉強にゃん♡
アバター
2015/08/04 18:15
私は金魚すくいは次男にやらせているので、お気楽にゃん♪
頑張ってくれてる間は寝転がってるにゃん♪
アバター
2015/08/04 17:45
こんにちは、
日々課題と学祭の準備に追われて本気で引越し考えた和行さんです。

今年の使用まだ見れてないんですよね。
アバター
2015/08/04 16:27
頑張ってくださいね。たしかに金魚すくい
集中しすぎて肩こり注意にゃん(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/08/04 15:15
うんうん
金魚すくいをするときは気配を消して集中するから
つかれちゃいますよね。
リラックマ_(・(ェ)・ )⌒)_してください。
アバター
2015/08/04 14:33
スイカ羨ましいにゃんー。
今日はにゃん曜日にゃんー。
たー力をつけるにゃんー。
アバター
2015/08/04 14:00
にゃんはたっぷりリラックしにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/04 12:20
今日はお休みですね。
ゆっくりお休みください。

金魚すくい大変そうですが、楽しみながら
頑張ってください。
アバター
2015/08/04 11:12
今年の金魚すくいは大変だよね。
金魚の生きがいいもの。
やっとバケツをゲットしました・・・。
アバター
2015/08/04 09:00
ニコのイベントいそがしいですねー
ゆっくり休まれてくださいね^^
アバター
2015/08/04 08:45
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/08/04 08:41
今日はにゃん曜日にゃんね^^

  zzz
γ⌒ヽハ,,ハ
(”_) (-ェ-,,)

ゆっくりお休み出来ますように~♪
金魚すくいも頑張にゃん^^
アバター
2015/08/04 08:24
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~、おはようございます~^^

今日はおやすみなのですね~、どうかゆっくりお過ごしくださいませ~^^
金魚すくい、アタイも頑張ってはいますが、下手っぴすぎてどうもいけません~><
にゃん殿もご苦労なさっているご様子ですが、お互いに頑張りましょう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.