Nicotto Town



抱えるネコぬいぐるみ貰えた!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)


予定より1日早く、ぬいぐるみ貰えました!

ここまでやって気づいた事!

バケツを使うタイミングですが、出来れば金色が3匹いるときに使うといいです!
ゲームスタート直後がいいと思います!(金色が1匹の時は、数秒待つ)

バケツで金色が掬えなかった時は、ポイで掬うわけですが、画面左右にポイを
使うと逃げられるので、上下に使うように掬うと逃げられない事が多いです!
↑青色も同じです!
金魚石を掬いましょう!
5個で1プレイできますので、バケツや大きいポイと交換するのは、効率が悪いです!
コイは必ず掬いましょう!
ポイは十分強くなってるので、長めに水に浸けてても時間内に破れることはありません!
こんな感じですかねぇ~!(=^0^=)

アバター
2015/08/08 13:23
おぉ~なるほど!
アバター
2015/08/05 00:03
こんばんは!
ネコちゃんおめでとうです!
おお!
お師匠のアドバイスを参考に頑張ってみます!!
o(*゚▽゚*)o
アバター
2015/08/04 23:12
ふみやさん、凄い~
中々思っていても出来ないよ(ー_ー)!!
もう少しかかりそうです、抱えるニャンコゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2015/08/04 22:49
↑できたら苦労せ~へんけどね~www

それにしても早すぎやわ
私やっとバケツもらって喜んでるにに~;;
アバター
2015/08/04 21:57
凄く早くにゲットですね~
ヤハリ研究成果ですか?凄すぎ~ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
アバター
2015/08/04 19:52
さすが~!早いですね。
それに、ぬいぐるみ可愛い!
教えてもらったとおり、ガンバッてますが、マウス操作が
破滅的に下手なようです。
でも、ぬいぐるみ目指して頑張るね~!
アバター
2015/08/04 10:25
はや~~~またまた一番乗りだね~~ヽ(;▽;)ノ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いくらなんでも、早い動きの時の鯉はすくえないよね~?
それもすくってるの~~?
アバター
2015/08/04 10:24
なるほど!
金魚石の使いどころが
今一、分かって無かったです^^;
白いポイもまだです・・・(´;д;`)ウッ
アバター
2015/08/04 08:54
ぬいぐるみおめでとうございます~^^早いですね・・・
ポイを上下に使う・・・横に使ってました。なるほど。
今度バケツの使うタイミングなど試してみます。^^
アバター
2015/08/04 07:33
5個で1プレイできるんですね!
知らずに、大きいポイと交換していました。( ゚Д゚)

いろいろと秘訣を教えていただき、ありがとうございました。(^^)
アバター
2015/08/04 07:28
だから、ふみやんが一杯取って

私に✽・゚+チョウライッლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

ププ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.