Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
50匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

がんばりました^^

アバター
2021/09/16 10:03
おはよー^^

届いてましたー! ^^
すてきー^^

どうもありがとうございましたー^^

今日も気をつけて行ってらっしゃいね^^ ではでは^^
アバター
2021/09/15 15:17
こんにちは^^ お仕事ご苦労様^^ 今日はどのへん走ってるのかな。

伝言板 402 のプレゼントお願いします。

うさぎと観月のかぐや姫  赤   をお願いします。

とっても素敵だった―^^新作^^
やっぱ私達世代にはお月見はしっくりくるわねー^^
アバター
2019/03/31 10:24
それから 長い間保留にしてあった伝言板173の当選の希望品がやっと決まりました

 新作のイチゴ摘みエプロンワンピ(チェルシー)赤 

 よろしくお願いします 
アバター
2019/03/17 19:25
ありがとう^^
ぜひ、お願いします◎

サクラ校舎の制服セーラーL 白
    〃   スカート(無地L) 黒

でお願いしたいな!
アバター
2019/03/17 17:45
こんにちは
伝言板当選のことで相談なんだけど、、、
今回の制服を頼もうと思うんだけど、
トップスだけじゃスカートなくてコーデ出来ないから
上下両方頼んでもいいかな?
わがままいってごめんね
アバター
2019/01/07 00:36
こんばんは
ゆりさんありがとうございました
うしろの胡蝶がとても素敵で
まっこりさんが夢中になるのが良く分かりました!
頂いたアイテムは大事に使わせていただきますね
アバター
2017/01/15 11:21
ゆりたん
カフェに
集合だよ
アバター
2017/01/15 11:16
ゆりたん
ごれんらく
ありがとう
おなかいたくて
なんども
すみません

申込みしました
よろしくおねがいします

アバター
2017/01/06 16:57
ゆりたん
ゆりたん
おしごとですか
ごめんね
そっか
きょう
6じに
あえないね
どーしよ
ゆりちゃんがいないなんて
こまりました。
アバター
2017/01/06 16:55
ゆりたん
みつごできました。
きょう 6じにくるから
そのときに
いっしょに
あそぼうね
よろしくおねがいします。

アバター
2017/01/06 16:46
はーい♡
ゆりたん
どうもありがと♡
おそろしたいねー
ニコニコ♡
アバター
2017/01/06 13:10
ゆりたん♡
どうもありがとうございます。
コーデネイトは、ゆりたん大正解です。
それであっています。
髪の毛はね
スイーティツインテール(オレンジ) うすい茶色の髪の毛です。
どうかなー?
ゆりたんはどれがいいと思いますか?
アバター
2017/01/06 00:51
はーい
ゆりたんありがとうございます。
あした会社のパソコンからみるね。
きょうは
たくさんありがとうございます。
またあしたね。
ゆりたーん♡おやすみん♡
アバター
2015/08/21 18:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/15 16:07
うぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???
すごすぎます…。

私なんて頑張って200点ちょいでしたよ(;▽;)
アバター
2015/08/04 17:06
わあ すごーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.