Nicotto Town


☆ごま日記☆


人間ウォッチング


病気が発見され、今週は出勤停止になったごま♪です。
気になった人を見つけました。

病院で診察を待っている間

①おじいちゃん
 髪の毛が黒々してるなぁ~っと思って
 ふと見ると黒いスプレーで地肌を黒くしてるwww
 目が点です。
 たぶん、汗かくと黒い汗が垂れてきますよ。

病院帰り駅にて

②ギャル
 ギャルと言っても28くらい
 へそ出しルックを着ているけど下っ腹が垂れてる
 お見事!!!
 なんでへそ出し着るのだろう・・・

お昼にデパートで食事を買って帰ろうとフロアを通った時

③おばちゃん
 Tシャツの試着をされてましたが、試着室へ行かずに
 その場で脱いで(下着になって)着替えてた。
 その方、体や足は細いのにお腹だけぽっこり
 う~ん
 卵に足が生えた感じ。

やはり夏だからいろんな人がいるのでしょうね。
 

アバター
2015/08/05 08:36
暑くなると、思考力が低下するからね~
①~③の皆が、自分では問題ないと思っているかもです。
アバター
2015/08/04 20:07
あははっは~
いますね~~w
アバター
2015/08/04 12:05
いろんな人がいるから面白いのですよね〜
アバター
2015/08/04 06:05
観察色々としているのですねw
アバター
2015/08/03 23:46
笑ってしまいました^^;
アバター
2015/08/03 23:27
まだまだいい方ですよ、・・半ケツおばちゃんがいなくて(〃^∇^)
アバター
2015/08/03 22:53
③がありえないwww
アバター
2015/08/03 22:22
おばちゃあああああん><

それはやめてくださいw
アバター
2015/08/03 22:18
ごまさんの近くに住んでいなくてよかったです。
ブログに書かれるところでした。^^  なんて・・・。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.