Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金魚石・・・


最初の頃金魚石ってバケツの交換アイテムだと思っていたんですが
回数との交換もできるんですね
おかげでこのところはひたすら
回数のために掬って交換していますw

月末月初が終わって
通常ならまったりとまではいかないですが
お仕事片づけ週間になるんですが
8月はそうはいかない^^;
これから12日までは怒涛の体力勝負
すでに初日でめげまして
半分キレていました^^;
これどこにあるのや
これやってに対しての反応が
「自分のことは自分でやれ」
でした^^;
皆様何年この仕事をしているんだと
ついつい自分の忙しさに
他の方の分までやる余裕は全然ありません
おかげでこの時期声を掛けてくる人が減ったりして^^;
↑事務員さんは躊躇しませんw
一昨年までは4人でやっていた仕事を
二人でやってるんですよ~~><
しかも今日はその仕事を一人でしたんですが・・・・
どこいった~
帰ってこない~
と怒ってもいいですよね?

すみませんしばらく愚痴ブログになると思います;;
今日の夕飯疲労回復にいいという鶏の胸肉・・・からあげ君^^;

アバター
2015/08/04 20:27
>onpuさん
はは^^;

>momocuryさん
ウルウル;;
そそw
美味しかったです^^
アバター
2015/08/04 20:15
愚痴は思い切り吐き出して、すっきりしましょ~(^o^)

からあげ君って。。。ロー○ンのですか?w
限定でいろいろな味が出るのが、けっこう楽しみです♪
アバター
2015/08/04 01:41
おつかれさまですー (*´ω`*)
アバター
2015/08/03 23:08
ん?
アバター
2015/08/03 22:39
ビールあげて~www
アバター
2015/08/03 22:20
すみません;;
アバター
2015/08/03 22:08
はい、愚痴ブログで
ストレス解消できればいいですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.