Nicotto Town



強気の中国、今日も日本領海を侵犯する。


=============
2日午前10時ごろ、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船3隻が相次いで侵入、約2時間航行し、領海外に出た。海上保安庁の巡視船が確認した。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、3隻は海警2151、2337、2501。巡視船が領海から出るよう警告すると「貴船は、わが国の管轄海域に侵入した。直ちに退去してください」と応答があった。
http://jp.reuters.com/article/2015/08/02/idJP2015080201000928
============-
↑あくまでも中国は尖閣は中国領と主張してます。

自衛隊の偵察機をロックオンするなど、
中国は既に戦闘に入っているのです。

EUでのドイツの負担が更に増えている。
既にEUは罅が入って此のままだと壊れるのが見え隠れする。
其れをドイツが負担を負って罅が入るとパテをぬると言うのを繰り返している。

既にドイツの94%が移民導入に反対をしている。
にもかかわらず移民たちはドイツを目指す。

あくまでもEUに拘るのは、言いだしっぺのドイツの
「綺麗事」の夢想を強引に押し付けたドイツのメンツだろうか?

それでもメルケルの強気でまるでEUの総ての塊の首相が
自分だとでも言いたげな対応だ。

アメリカの影響が少なくなっていると言うが
確かにアメリカは更に選挙戦に入って海外に目が向かなく
内向きになるだろう。

だがEU全体も弱っている。

更に中国経済は今や補修が効かない状態だ。

其の為かまだアメリカは世界で主導権を握っている。

詰り他がじわじわと自滅して行っている。

此の間に日本が浮上して行く為には
日本国民の一致団結こそが重要なのに

岡田が朴に愛に行ったりとまだそんな事をやっているのかと思う。

民主党の露骨な反日ぶりはもはや隠す必要が何のかと思う。

アバター
2015/08/04 14:18
mabu様
アメリカの高校の歴史の本で自虐史観も更に日本が中国の南京で40万人大虐殺も教えている様です。
============
安倍晋三首相は29日午前の衆院予算委員会で、米国の公立高校で事実を著しく歪(わい)曲(きょく)した歴史教科書が使われている実態について、
「本当にがくぜんとした。主張、訂正すべき点を国際社会に向かってしてこなかった結果だ」と述べ、誤解を解くための国際発信に努める考えを示した。

 自民党の稲田朋美政調会長が南京事件で「40万人虐殺」といった事実と異なる米国の教科書を取り上げ、首相の見解をただした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000515-san-pol
==========
↑両方とも中国の工作活動が日教組の様に中に入り込んで
浸透している様です。

こう言うやり方はまさに中国のやり方ですので
内部から崩壊させて行こうとしている様です。

日本とアメリカを引き離して太平洋を半分に割ってアメリカと中国で支配しようと言うのが
中国の主張です。

アメリカは突っぱねた様ですが、中国はその前に自国の経済が持つかどうかが問題です。
日本のマスコミは卑劣な反日だから報道はしませんが、
中国相手に資源を売っていた国がどんどん日本にすり寄って来ています。
もはや中国を相手にしていたのなら、先の見通しがつかないので
日本に資源の売り先を変えようと模索している様です。

恐らくロシアも中国にひっぱられて回収できない資源代が発生するよりも
日本に売りたいでしょう。
更に日本の技術も欲しいのですが、其の為には其れに見合う対価を日本に払わなければなりません。
ロシアは今はカード作りを沢山初めていますが、
其れがロシアに取って逆効果に成らなければ良いのですが・・・。
日本がロシアを見きっても、アメリカがロシアと同じ資源を持って売り先を探しています。

アメリカの売り先のたよりも日本ですので、欧州がアメリカを裏切った事で
中東が天然ガスを液化して売ろうと入り込んで居ます。

ロシアはドイツの会社に売って其の会社が欧州の色々な所に売っているので
ドイツは非情に大変な立場になりそうです。
他の国が中東から直接購入するかも知れないし
アメリカも売るかも知れません。

目が離せない事が沢山あります。
アバター
2015/08/03 22:32
こんばんは^^*

岡田がクネちゃんに愛・・・
枡添のオリンピックボランティアのコスチュームもどうですか?
あれもクネちゃんへの愛かしら・・・。
クネちゃんは、たくさんの男性から愛されているけど
妹さんからは嫌われているようですね。

まだ読み終わっていない本があるのに、あっちこっちに手を出し過ぎて収拾がつかない・・・。
ひとつだけの本を読むのが怖くって、同時進行しながら読んでいる状態です^^;
「祖父母たちの大東亜戦争」という10年近く前に出版された本を読み始めています。
教育勅語について記されているのですが、著者が現代風に訳してくださっていて読んで、
感動しました。明治天皇のありがたいお言葉だな・・・と。
まさに、この言葉を胸に日本人は欧米諸国に追いつこうと一丸となって努力したんだろうな・・・と感じました。
だから大東亜戦争は敗戦国となりましたが、植民地支配を終える新しい世界秩序を作ることとなったのかなと
感じるところです。これもまた、日本という国がなしとげた功績なのでしょう。
この本でさらに興味深かったのが、昭和63年ぐらいに訪日したインドネシアのアラムシャ中将と福田元首相らの
意見交換で語られた報告書について記されていて、「反共の凝り固まりである日本軍が育てたPETAは勿論反共だ」と
言う部分です。
何となくですが、反共の凝り固まりである日本軍というところにうなずいてしまいました。

日本国民の一致団結こそ重要。
全くその通りだと思います。戦後レジームの脱却は必要だと思います。
不信感の塊の東宮家には退いていただいて、秋篠宮家に次代を担っていただきたいと思います。
戦後70年談話。安倍さんが首相の座に何とかいられそうですので
ぜひとも中韓露の嫌がるような、日本人が新たな一歩を踏み出せるような談話をお願いしたいです。
そもそも、国民に向けて行うもの諸外国のことなど無視しちゃって欲しいです。

アメリカは、民主党政権を終わらせ、共和党がとってかわるべきです。
テキサス親父さんの本を読んでいるとアメリカもひどいものですね。
公立学校でアメリカはだめだ等洗脳教育が行われているそうです。
「アメリカが弱くなれば世界はよくなる」と、自虐的な国家観を教えているそうです。

取り留めない内容を長々とすみませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.