Nicotto Town



夏合宿


土曜日朝7:00集合、日曜日夕方5:30解散。

土日缶詰めで野球の夏合宿に行って来ました。

丁度連日37℃を越える猛暑の中、朝から晩まで行動を共にして

一体感を高めました。

熱中症に注意しながら試合をしましたが流石に一人熱中症でダウンしました。

泊まった宿は小学校の廃校になった百年経とうかという建物もリメイクしたもので

当然というかプールもありました。

子供らは元気なものでプールでビーチボールを使ってワイワイ大遊び。

その間にお父さんお母さん方がバーベキューの準備。

ビール何杯飲んだかな~

子供らを先に風呂に入らせたんですが、浴槽にいっぱいシャンプーを入れ泡だてて

泡だらけの状態に・・・コラッ入れるかこんな風呂。

いろいろ大変でしたが泊まりだったので普段出来ない話も出来て

有意義な合宿が出来たかなと思っています^^

アバター
2015/08/04 05:33
夕陽さん

はい大変でした・・・特に暑さが・・・(>_<)
趣もありついでにムカデもやっぱり出ました^^
エアコンがちゃんとあったので助かった~
アバター
2015/08/04 05:29
因幡の黒兎さん

な~んにも無いところですが、外でストラックアウトをしたり
中でクイズをしたりと遅くまで楽しみました。
大きくなっても覚えていてくれるかな~
アバター
2015/08/03 23:00
夏合宿ですか~、お父さんお母さんも大変ですね。
小学校をリメイクした宿というのは趣があって楽しそう^^
アバター
2015/08/03 23:00
なんだか楽しい合宿ですね^^
お風呂を泡だらけww子供時代の憧れですもんね~。

廃校のリメイクなら、夜は怪談話もあったのでしょうか?
練習して、プール、バーベキュー、皆でお風呂に素敵な夏の思い出ですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.