Nicotto Town


社長のメモ超


暑過ぎるにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:29

連日の猛暑にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃつバテ寸前にゃん!

うなぎでた~力の回復にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

ウナギはえりゃ~高いにゃん!

にゃんはニコのウナギで我慢にゃん!

にゃ~~ん!

頭の上では手が届かないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/08/04 05:08
ねみ〜〜にゃん!
アバター
2015/08/03 21:39
リアでもニコでも鰻は 手が届かないですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/03 20:50
立派なうな丼ですね~!
でも、モデルのように真っ直ぐ歩かないと、
ひっくり返しちゃいそうですよ(^^
アバター
2015/08/03 20:26
こんばんは^^
頭の上にウナギだなんてニコタも意地悪ですね〜( 艸`*)
あと少しで届きそうですのに…
アバター
2015/08/03 19:41
こんばんわ

車のエアコン効きが悪いので
車見せいいってけど、異常なし^^;
気温が高すぎるだけだって><
アバター
2015/08/03 19:21
にゃんは・・・・
美味しい石井農園のスイカで満腹にゃん!

あとは寝るだけにゃん!
アバター
2015/08/03 18:56
毎日暑いのでしょうね。
夏バテ寸前のようですが、こまめな水分補給で
乗り切られますように。
アバター
2015/08/03 18:52
おおおおー
確かに今年は猛暑ですね。
じっとしているだけで汗がタラタラ~
やはりうなぎでスタミナつけて頑張らないといけないですね。
アバター
2015/08/03 18:28
あら、きつにゃーになりましたね。
ウナギ食べたかったなぁ、高くて手が出せないですにゃ。
頭の上のウナギ、おいしそうになにげにリアルですにゃ。
わたしもたー力がないにゃんよー。
アバター
2015/08/03 16:59
ほんとだ~(*´艸`*)
せっかくのウナギがもったいないので、そらが美味しく頂きます!!ぱくぱくぱく・・・w♪
アバター
2015/08/03 14:59
本当、暑すぎですよね><
私は鰻が苦手なので、安上がりです(≧m≦*)ムプ
アバター
2015/08/03 14:51
リアが忙しいにゃん!

アバター
2015/08/03 14:48
酷暑ですね・・・。
ばてます。
アバター
2015/08/03 14:35
頭のせうな丼いいなあ~
ニャコ様カッコイイ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2015/08/03 09:22
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。*。
うなぎおいしいけど高い!
ニコのうなぎで夏を乗り切りましょう^^
アバター
2015/08/03 09:09
頭のせうな丼
懐かしアイテムですね(○´艸`)

ご当地アイテム 毎回楽しみだったのに
いつの間にか無くなって(´;ω;`)

夏バテに注意にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/03 08:50
頑張って下さい><
アバター
2015/08/03 08:37
ねこ社長@にゃん殿、今朝は少々お困りのご様子~^^;

元々うなぎは贅沢品@我が家基準ですが、ここ数年ひどく高値で困ります~><
うな重、うな丼なんてもってのほか、やっと昨晩、ひつまぶしを食べられました~^^;
うなぎにこだわらず、他の食材で体力回復できるよう、祈っております~!(*`◇´*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.