Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


特別な日❤もしかして。。。今日この日に。。。

画像

毎年この日には。。。
大切な人が戻って来ます。。。いつも逢えないけどねw
今日もやって来るかなぁ。。。ちょっと期待して(ღ◔‿◔ )?w
そろそろ忘れる頃じゃないかと。。。不安もありますがww

もし来たら。。。これ読んでくれるかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?

ここに居る理由の1つ。。。それは。。。
今まで出会った大切な人達を待っている事です
ここを退会して行った人達や長期休暇でお休みしてる人達。。。たくさんいます

またいつか戻って来るじゃないかなぁ。。。
またメーに逢いに来てくれるんじゃないかなぁ。。。
また昔の様に わいわい楽しく過ごせるようになるんじゃないかなぁ。。。
って想って待っています

まだまだ忙しくてニコどころじゃない人も
リア充してて ニコ忘れてる人も
少し余裕ができてふら~っと来てくれる人も

ふとした事で 思い出してくれたり
暇な時にinしてコメ残してくれたり
1年に1度のお祝いを届けに来てくれたりw 

そんな人達の為に メーはずっと変わらずにここで待っています
逢えないのは寂しいけど。。。
ここを離れるとますます逢えなくなるからねっwww
もしここに来てメーが居ないと。。。それも寂しいでしょ?w
大切な思い出はちゃんと仕舞ってありますw 忘れたりしないからねぇ。。。

振り返っては思い出しては めそめそ泣いている事もあるけどw
でも。。。いつもメーの周りには優しい友が居て励まして支えてくれる人達がいます
今まで皆がそうして来てくれた様に。。。。。
同じ様にメーの事大切に想って楽しませてくれる優しい人達がいます
だから。。。心配しないで下さい


そして ここ居るもう1つの理由。。。
 今 ここで メーの事を待ってくれている人達
  メーに逢いに来てくれる人達の為に。。。

ここに居られるのは。。。
今まで ずっと変わらず仲良くしてくれている優しい友と
いつも支えてくれて楽しませてくれる人達のお蔭です
心から感謝しています。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡ 


    そして 自分自身の為に。。。
 


      今を大切に。。。。


先日 ニコ姉から ぷち復帰しようか とコメがありました❤٩(๑'ᴗ'๑)۶
凄く嬉しかったです❤(*≧∀≦)  またおソロできるかな。。。(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤwww

アバター
2015/09/16 06:10
ここに失礼~

ミラクルの蝶に大ちゅーだよね?
合成のチューリップが出てから一時期人気下がったけど、
いまだに人気あるから良いと思うよ~
テンガの茶が若干弱い気もするけどね^^;
アバター
2015/08/05 23:02
今日、ナルさんのお庭でお会いしました~♪

お忙しいらしいですね!


(^。^)y-.。o○
アバター
2015/08/05 20:34
こんばんは メーちゃん
夜は寝苦しいけど、ここんとこ結構眠れてるかも
そういう喜びが大きいかな
アバター
2015/08/04 22:11
一日遅れですまぬ!!
誕生日おめでとお!!♪(ノ)’∀`(ヾ)
アバター
2015/08/04 20:46
こんばんわ^^

いつもありがとう!^^ほんとだね~寂しいけどまっていれば皆さん戻ってきてくれると信じて^^
私もそうだったよ~^^だからニコ辞めないでいるけど・・・・。私もなかなかinできないから><
メープルさん優しいわ♡
アバター
2015/08/04 17:12
メープルさん コメントありがとう~
めちゃ嬉しかったですよ~♪
ビーチで写真も声かけてくれてありがとね^^
実は今日も歯医者だったんだけど 先生が若くて優しくってね。。。
ぎーぎーされてもぜんぜん我慢できたw
口がばーーーてひっぱられたけどね><
まだ麻酔きれてないから何も食べれないw
お名前のせいかしら ここくると甘い香りがする・・・
甘い物早く食べたいよ(*≧m≦*)
アバター
2015/08/04 14:06
メーちゃん、一日遅くなってごめんなさい。

「お誕生日おめでとう!」

言い訳は言いません。
遅れちゃって、本当にごめんね。。。
アバター
2015/08/04 06:16
遅れちゃったけど、めーちゃんお誕生日おめでとう!
ん~いくつになったん??ま、いっか。

ホント、うちにも久しぶりに帰ってきたという友達いたよ。
しばらく交流ない人を解除するのは簡単だけど
なにか理由があって離れていたけど、思い出してくれて
コメしてもらうとうれしいよね。

だからいつでも帰ってきたときにフラリと立ち寄れる場所
を残しておきたいと思います。


アバター
2015/08/03 18:48
メーたん
誕生日ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

てw写真一緒に撮りたかったけどなw
オレ 今日は多忙で 今、やっとIN出来たぜ(。ì _ í。)うぐぐw

で、プレなフリマに出しておいたけどな
もし
受け取ってくれるなら
Cのカスアイテムで応募してくれw

18:36 りんりん風鈴 2010~ Mの女王様へ で出品してるからなw

今日は多忙で もう落ちるけど
応募したらオレのとこに書いてくれなw

明日INしたら成立させるからなwぢゃな
アバター
2015/08/03 15:45
誘ってくれてありがCHU~(≧▽≦)♬❀

楽しかったヌン❤
アバター
2015/08/03 15:17
お誕生日。+。゚☆おめでとぅ♪(祝'3`d)☆゚。+。

はちみつねw
覚えたょ♪
また遊ぼう~~!

テニス?がんばっ٩(。•ω•。*)و
アバター
2015/08/03 11:11
お誕生日おめでとうございます✿
今年一年も素敵な年になりますように~

メーちゃんは優しくてほわほわしてて~♪
私にとってニコタのオアシス的存在だよ^^♪

これからもまったり宜しくお願いいたします❤
アバター
2015/08/03 11:07
メーちゃん✿+.(ノ*・ω・)ノ*.HAPPY BIRTHDAY✿

これからもずっとずっと仲良くしてね♪
メーちゃんにとってステキな1年になりますように(*´ェ`*)♡
アバター
2015/08/03 11:00
もう覚えたよ~❀
ハチミツで覚えた(m´ω`m)
アバター
2015/08/03 09:42
オハヨ~♪今日は貴方の日だったのね☆

初めて知ったわHAPPY BIRTHDAY!!!(*´ω`*)❤

ステキな1日になりますように☆〓そして

コレからもメープルさんにとって

毎日がステキな日々であります様に❀♬

今日もまったりのんびり楽しく過ごしてね♬♬
アバター
2015/08/03 09:25
メーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
大切な人たちに囲まれて、また1年、素敵な
日々を重ねていってね(^ー^)
アバター
2015/08/03 08:39
Happy Birthday!

ステキな1年になりますように✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/08/03 08:34
メーちゃん

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
これからも楽しく明るく…みんなを待ってよぉね~♪
素敵な一日になりますように❤
アバター
2015/08/03 07:23
読んでてジーンときたよ
情熱っていいね
アバター
2015/08/03 06:10
  o◇◎。o☆。
   。☆ ∧∧☆o◎
  /o○ (*^ー^)◇☆。
  / | ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|
 / o|誕生日おめでと|
▲ 。◇o☆_____|
□▼―――☆∂☆◎


忘れてなんかいないっしょ(^-^*)/
大丈夫、ちゃんと伝わってはずですよ。。。
その祈りが届くように、夢をかなえる花束を贈ります*^-^*
アバター
2015/08/03 00:54
お誕生日。。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(。・ノ_・。)コッチョリ 最初にコメするの?ちょっと控えようかと思ったけどね・・(´・д人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.