Nicotto Town


つぶやきrnao


好きなドラマ


ん〜〜


トリック

好きでした。。

でもその前にやってた夜光虫も好きで、そのときの阿部ちゃんが渋くてかっこよかったなぁ〜〜

あと中村敦夫の、木枯らし紋次郎〜〜


アバター
2009/09/11 11:51
kapaさん>ご友人凄いですね〜〜DSですか。。。ひょえ〜〜

部品交換ね、そうですね。。。あるかな〜?
アバター
2009/09/11 08:25
ご友人・・(かなりバカ)・・今年購入したBX全然駄目でした

・・・リアウインドはやはり開いて、調整すると何とかなる場合があるそうです・・ボンネットは再塗装しないと駄目で・・どんどんひどくなるから、外車の中古部品やさんを探して交換するのが一番楽といってました・・

かれは、BX約20年ちかく乗り続けてましたが・・とうとう見切りをつけて部品全部も処分(うった・・)して、・・・・DS21を買ったそうな・・BXよりも部品が何とかなるそうです・・

本当は、DS19が欲しいらしいのですが・・高くて買えないそうです・・DS21なら英国生産の右ハンドル車をさしているそうです・・・珍しいんので大変高価だそうです・・娘さんが英国に留学中(ヘアメイク)なので・・探してこいと・・・
アバター
2009/09/11 08:21
あは。。
リアルタイムではございませんて。。。おこちゃまでしたから。。。

再放送です。。念のため。。。(何の念だ??)

笹沢さんの本も読みました。本とドラマが忠実だったのに驚いたもんです。。

一匹狼で、庇護本能が強い大人の男性に憧れたです。。
アバター
2009/09/11 03:47
リアルタイムで観たの?紋次郎??
だとすると・・・・・この先は言うまい(*ノノ)キャ
アバター
2009/09/11 01:11
阿部ちゃんていいよねぇ~(*⌒―⌒*)

「天地人」の上杉謙信役も好きだったなぁ~^^
アバター
2009/09/10 23:00
トリックかぁ~。なんか、今となっては、懐かしいなぁ。
木枯らし紋次郎。いけてるじゃん。劇画チックな画面構成って、印象的だったね。テーマ曲も名曲でした。
アバター
2009/09/10 22:19
しぶいね・・・渋すぎ・・いくつ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.