Nicotto Town



お中元でほしい物



お題ではありますが、お中元て、もう時期的に終わってませんかね。

ひと月か二月ほど前かな、デパートに行ったときに、ロボットがお中元の宣伝のご挨拶をしてくれました。

あれは、デパートが早めに催事を始めていたのか・・・?

あ、子供のころ親が頂いたお中元で、水ようかんの詰め合わせは、口に合いませんでした・・・。

アバター
2015/08/03 06:14
シシルさん
おいしい水ようかん体験があるとは羨ましいです。
羊羹は、いっそあの甘さの塊のような思い切りが、時に疲れた体においしく感じるのですが、水羊羹のおいしさは、まだわからないなー。
アバター
2015/08/02 21:34
水ようかん・・・わたしも苦手でした><
基本的に子供の頃から甘い系はだめですw
特に和菓子のあのもろ砂糖の味は苦手ですね・・
でも、夏の暑い日に某よそのお宅でいただいた冷えたお抹茶と水羊羹は美味でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.