Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かったから^^;


朝からいい天気で
とっても洗濯物が乾きます・・・
暑くて4時に目が覚めて
6時になってから大物洗い^^;
10時に出かけるときには乾いておりました^^;
いいんだか悪いんだか・・・

で~ここからが笑い話?
暑いな~~と駅に向かって歩きながら
ついつい手でパタパタw
↑暑いとついやりません?
やった場所が悪かったのかよかったのか
マンションの宣伝チラシを手渡されました・・・・
マンションのチラシと共によくポケットティッシュを配りますが
これチラシはいらないけどティッシュ欲しさにもらって
ついついチラシをポイしません?
それが今日のはティッシュないのに捨てれないというか・・・使ってる^^;
宣伝チラシがうちわw
ちょうど準備していたらしく
その前を通りながらついつい
「あっち~~」
と小声で手でパタパタ('◇')ゞ
「どうぞ~」
と笑顔で渡されたものを
「ありがとう」 (チラシ貰ってお礼を言うやつ)
と受け取ったのはしょうがないですよね^^;
その後ずっと持ち歩いて使っていました^^;



アバター
2015/08/03 20:39
ですねw
アバター
2015/08/03 20:22
用が済んだらすぐクシャポイできるね!
アバター
2015/08/02 23:57
>トシさん
ありましたねw

>蘭丸さん
ですよね^^;

>みかんさん
はは^^;

>momocuryさん
でしょw
www
そそw
アバター
2015/08/02 23:49
うちわ、いいですね~。
わざわざ買わないけれど、あると重宝しますよね(^^)

お店とかの宣伝が印刷されていても、まるっきり、そういうところは読まず、
純粋にうちわの風だけを楽しんでますw
アバター
2015/08/02 23:49
そんなに有効に活用されているとは配った方も想像してないでしょうね( ´艸`)プッ
アバター
2015/08/02 23:47
普段ならただの広告は手に取らないのに
暑い時期、うちわ型の広告ならつい手に取ってしまう。
このシステム、ナイスアイデアですよ。
よく考えたな~

アバター
2015/08/02 22:40
ブッフフフwww それが選挙ポスターだったなんてことがありましたわぁなwwwww オラは飯能信用金庫のウチワ、いま使ってますだよ、まだナカジがのってるwww
アバター
2015/08/02 21:55
扇子持っていたんですよこれが^^;
アバター
2015/08/02 21:54
夏になると、うちわ配ってるところありますね^^
私は扇子を持ち歩くので、ティッシュしか貰いません(ティッシュは貰うw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.