Nicotto Town


もぐもぐ日記


サングラス

自転車始めてから常にサングラスするようになった
徒歩のときも、冬のくもりの日も
雨の日や夜はさすがにしないけど

こんな真夏の炎天下だともう裸眼で外歩くのは無理になってしまった
目あけてられない
日差しが目に与えてるダメージって、はかりしれないよおおお

アバター
2015/08/05 20:20
>かほちゃん
自転車ではアイウェアなしだとちょっと無理なのさ

>せんとらるさん
ゆーぶい!ゆーぶい!
アバター
2015/08/04 07:42
紫外線予防必要ですね
アバター
2015/08/03 22:34
目も日焼けするらしいから、サングラスをかけたほうがいいんだろうけど、
見づらくなる気がしてかけれません(^^;
アバター
2015/08/03 20:49
>みえこちゃん
まじでサングラスなしで外出できないっす

>まさるさん
サングラスしてはずしてみよう

>あきずくちゃん
めがねのあとの日焼け、ありうる
アバター
2015/08/02 22:56
そこだけ焼けてない人見た!たぶん水中眼鏡のせい
日焼け止め必須
アバター
2015/08/02 20:34
私には解りません。

どの位影響与えているか、教えて頂けると有り難いです。
アバター
2015/08/02 20:33
まぶしくて歩けないですから危険ですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.