Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


花火大会

画像

今日はリアルに花火大会があって、娘を連れて行ってました。
また迎えに行くんだけど(^-^;


ま、それはおいといて(笑)


毎年この時期に作っている花火のあるお部屋。

今回は旅館?の土間でお泊り客を楽しませようと、出店もどきを
開催したのです。

おやおや、お客様。
ここは土間ではありますが、建物内ですので花火は外でお願いします(^-^;
まったく今日日の客はモラルがないのが多くて困るなぁ、と
トウモロコシを焼きながら従業員さんがぼやいてます。

アバター
2015/08/04 21:26
この旅館に泊まりたいw
アバター
2015/08/04 13:28
花火を眺めながら夏祭り気分が味わえるなんて嬉しいサービスです。
さっそく長い柱を活用されてますね。
アバター
2015/08/04 01:43
ニコタのお部屋は
風情もだせるから
すごいですね
アバター
2015/08/02 22:39
おおー花火大会ですか♪
自分の地元でも久々に花火大会があるので楽しみにしてます~^^

花火が見える旅館ですか♪
室内での花火は危険ですね~^^;
アバター
2015/08/02 21:05
旅館のロビーで出店とか、良いな~楽しそう~♪
お菓子やアイスが選り取り見取り❤
トウモロコシを焼く従業員さん、花火に背を向けて大変だねぇw
アバター
2015/08/02 20:49
りおさんも柱で壁!綺麗ですね(^o^)/
今オラんちでも花火、ウルサイだょ(´Д` )
大磯プリンスホテルでも、同じ企画やってるらしい(^o^)/
アバター
2015/08/02 20:42
なんと!
花火が見える駄菓子屋さんときたケロ?(・∀・)

カエルも真似して良いケロ?(*´艸`*)
アバター
2015/08/02 20:32
花火大会いいですね^^
室内で花火しちゃダメでしょw
窓から見える花火と海岸が夏の夜らしくていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.