Nicotto Town



お題「お中元でほしい物」


お勧めカテゴリに沿って。

ハンモックが貰えます、これに寝転がれたりはしないいでしょうねー(笑)

水ようかんとゼリーのセットなんて嬉しいですね♪
缶の蓋をぱかっと開けて、付属の小さなスプーンでちまちま削るように口に運びます。

そうめんも嬉しいですねー。
毎日食べても飽きないので、夏中でもOKです!

食べ物ばかりだけど、食い意地が張ってるので仕方ないですね(笑)

昨日も出勤して、浅草辺りで浴衣姿の方を沢山見ました。
毎週のようにお祭りがあるので把握していませんが、楽しそうな様子を見るとこちらも浮き浮きします♪
例えこれから仕事だとしても(笑)

なので、今日は一日中家でくつろいでいました。
いや、家事は一通りやりましたけど。
洗濯物がよく乾いて嬉しいです♪

ニコタの浴衣が今週も可愛いの沢山あって、また散財しちゃいました(笑)
ホントは毎日着せ替えたいけど、ちょっと今はそんな余裕がないので買ったものを眺めて満足。

アバター
2015/08/09 15:13
>茶久さん
ありがたく頂きます♪
アバター
2015/08/02 20:52
宮城の 白石うーめん どうぞ \(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.