Nicotto Town



熱帯夜からの・・・また暑い。


昨夜は本当に暑かった・・・まいったわ。(^_^;)

夜中に扇風機のタイマー切れで目が開き・・・またつける。そんなうちに明るくなってきたような。(^_^;)

今日はにちようで・・・珍しく次女も家にいるので、朝からクーラーです。^m^

でも、外出ると・・・きついわ。

アバター
2015/08/03 15:13
うちのビターは、クーラーつけてても・・・出ていく率高いです。(^_^;)嫌みたい。
アバター
2015/08/03 00:23
うちも 孫が来た時はクーラーですけれど
確かに快適ですけれど・・出たり入ったりすると 
温度差について行けなくて かえって後でだるくなってしまいます
ずぅ~~っと同じ部屋にいるわけにはいかないしね~
わんこの様子を見て クーラー入れてることもあります
わんこ達は 毛皮を着てるから可哀想~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.