Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏の風物詩♪


毎日暑いですね❀
こちらも・・数日、雨だったり・・降らなくても蒸し暑かったりして・・「蝦夷梅雨」・・といわれるような日々を過ごしましたが、昨日からそれなりの夏モードになりました!(^^)!
毎年・・夏だー!!・・気分を上げてくれるのは「ビアガーデン」です(#^^#)♪
短い夏を満喫したいのはみなさん同じなので、いつもコミコミ・・ガヤガヤでくじけそうにもなりますが、お外で風に心地よく吹かれながら・・ビール♪・・たまりません(#^^#)♡
今年もなんとか頑張って席を見つけ、一杯飲んできました(^^)/♪
そして、気がすんだら・・場所を移動して、今度はあずましくゆっくりと語れるとこで夏の夜と美味しいものを楽しみました。そのあとさらに移動して・・今度は夜景を楽しめる穴場スポットへ行き・・コーヒーとスィーツ♡♪

こんな風に書くと・・全てデートスポットですが・・こんな所へこそ気の合う女子友と行くのが楽しいんですよ(^_-)-☆

・・というわけで、昨夜は楽しい夏の風物詩を満喫しました☆
また今月も頑張っていかなくちゃ!(^^)!

猛暑の地域の方々・・どうぞ熱中症に気を付けて元気にお過ごしくださいね❀

アバター
2015/08/03 21:19
き~さん、ありがとう(#^^#)♡
き~さんは、ビール好きかな(^^♪?
この日はすご~く長丁場で楽しんじゃいました♪やっぱりたまにはお喋りしなくっちゃね。。って思います♪
気づいたら・・今週はけっこうお仕事目白押しで・・( ;∀;)。。。頑張るしかない!!・・って感じです(;^ω^)
しかも・・夏休みでなんだかんだと雑用多し。。ですが、頑張りましょうね~(#^.^#)
アバター
2015/08/03 14:59
ビアガーデンいいなぁ♪
こう暑いとすっごく美味しいだろうなぁwww
女同士だと食べるよりもしゃべる方が忙しいけど、気兼ねなく楽しめていいですね~^^
いろいろ満喫しちゃったし、頑張れそうですか(´艸`)

アバター
2015/08/02 23:10
ろまんちゃん、こんばんは(#^^#)いつもありがとうございます♡
楽しい週末だったかな(^^♪?
私たちも・・ほんとにお庭で浴衣着て一緒にビアガーデンできたらいいのにね~(^^♪
30度越えの真夏は、北海道ではあとせいぜい一週間くらいしか続かないから、夜になっても心地よくお外に居られる日はとっても貴重です(^^♪☆
美味しかったのよ~(#^^#)
移動する合間には、ピークを越えたお気に入りショップのバーゲン見て、掘り出し物をゲットしたりしてあっちもこっちもぶらぶらしました♪
またこれから頑張っていかなくちゃね(^^)/
ろまんちゃんも、ほんとに酷暑で大変だと思うけど、身体に気を付けて夏を楽しんでね(#^^#)❀
アバター
2015/08/02 22:48
わぁ~ビアガーデンいいですねぇ
やっぱり夏はお外でおしゃべりしながら美味しいし、楽しいよね~♪
場所を変えていろいろなお店で素敵~^^いいなぁ~♪
そうなのね、女子友と行くの楽しいよね。
いろんなこといっぱいおしゃべりできるもんね。
夏の風物詩満喫したらこれからも頑張れますね。
はぁ~い、暑いから熱中症気をつけます~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.