Nicotto Town



綺麗事など通用しない現実。


ドイツの94%が難民受け入れに反対。
========
難民狙った放火や暴力頻発=流入急増で反発強まる―独
中東やアフリカから欧州へ難民が押し寄せる中、最大の受け入れ国ドイツでは極右勢力による収容施設放火や暴力事件が頻発している。
 ドイツは第2次大戦中にユダヤ人迫害など人種差別を国家として行った過去への反省もあり、難民に寛容な政策を取ってきたが、地域社会ではそのひずみが深刻化している。
 ドイツでは難民などの保護申請者数が2014年の約20万人から今年は戦後最多の45万人に急増する見込み。放火など難民施設の被害は今年上半期だけで約200件に上り、既に昨年1年間の件数を上回った。
中略
31日の独テレビの電話投票では「難民をこれ以上受け入れるべきでない」との考えに賛同する視聴者が94%に達し、世論の硬化をうかがわせた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00000071-jij-eurp
========

過去にフランスでは難民の暴動が起きており軍が出動して居ます。

其の為にフランスは既に綺麗事を言うのは止めて難民受け入れは
厳しくなっています。

此れはEU全体の問題になるでしょうが、その前に
難民がまずイタリア、ギリシャにたどり着くのです。

其の為にイタリア、ギリシャは大変な負担と治安の悪化を背負っている訳です。

EUの中をパスポートなしに移動できる事になっているのですが、
イタリアもギリシャも財政難で難民はもとより失業者で
あふれかえって居ます。

其の為に難民はより高額な仕事を求めてフランス、ドイツに入ろうとして
居ますが、フランスは過去の軍まで出動した暴動があり
難民受け入れが厳しくなっています。

更にフランスでは難民の低学力に合わせて学校の基準を変えた事に寄り
其れに反対する高校生の大きなデモがありました。
其のデモと右翼が難民受け入れに反対して
彼らが共鳴する動きが出ました。
此の事にフランス政府の警戒していましたが、
難民受け入れに対して多くの国民が反対の意志を出しました。

其の為にフランスの歴史とは別に現在は難民受け入れが厳しくなっています。

しかし日々難民はEUにたどり着くのです。

此れが中国がアフリカでやった事のつけです。

何をアフリカでやったのかは、其の例として挙げられるのが
「スーダンのダルフール」です。
其れと同じやり方をアフリカ全土で中国は資源を安くで得る為に
やったのです。

今アジアで資源開発が進んで居ます。
次の中国のターゲットはアジアでしょう。

其の為に内部に大量の工作員を入れる事から始めます。

北京オリンピックの時に長野で中国人が何を行ったのかを
日本国民は忘れるべきでない。

あれだけ組織だって行動が出来るのです。
たまたま重火器を携帯してなかっただけで
彼らは其れを持って何時組織的に日本で行動を起こさないとも
限らないのです。

更に彼らは日本人の振りをします。

更に日本の選挙で不正すら行う事も出来るのです。
詰り日本の選挙を操る事も出来るのです。


【次世代の比例票、共産に混入 京都・伏見で1500票集計ミス印刷用画面を開く】
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20141215000083


沖縄県知事選挙は不正だらけ! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=CB59iDgj27s

 翁長雄志沖縄県知事の資金は元をたどれば中国  
https://www.youtube.com/watch?v=BzTmr64_5Dw

アバター
2015/10/11 00:02
生命体5618様
あの映画を見た時にどうして此れだけの当時の有名人の曲が
現在は知られていないのか不思議でした。
同じ様に当時有名だった人が現在は全く評価されていない人が大勢いるのでしょう。
死んでから評価された人も居るのに不思議ですね。
此れって今の曲も未来の人はどんな人の曲を残して何度も聞かれるのかって
事も解らないと言う事ですね。
現在のかなり評価されている人達もそして全然評価されなかった人も
未来になって見ないと解らないと言う事なのですね。

ぽちっ♪をありがとうございます。❤
アバター
2015/10/10 21:46
こんばんわ。5部屋増築してみたものの。入居者募集・・・していません。 ぽちっ♪

アントニオ・サリエリの事ですね。
アバター
2015/10/10 01:56
生命体5618様
モーツアルトと言えば「アマデウス」で出てきたライバルが気になります。
ショパンもリストも有名になったのにあのライバルの曲は解らない。
アバター
2015/10/09 22:30
モーツァルトのジュピターを聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/08 22:13
こんばんわ。テンコちゃんはもう帰っちゃったの? ぽちっ♪
アバター
2015/10/08 15:17
生命体5618様
ただ今台風が来て大変な状態になってます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2015/10/07 22:25
こんばんわ。雪が降った!・・・・・・夢を見ました。朝方冷え込んだからかな~? ぽちっ♪
アバター
2015/10/06 21:48
こんばんわ。「冷え込み」と言う言葉が聞かれるように。「寝落ち」が得意な方はご注意を。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/05 22:50
生命体5618様
そろそろ新米の季節ですね。
美味しいおにぎりを食べに「おにぎり屋さん」に行きたい季節です。
昔見るからに学生さんが来るとおにぎりをぎゅーと握って沢山食べさせてあげていたおにぎり屋さんがありました。
私には持つと崩れそうなふわふわだったのでぽろぽろとこぼれて大変だったの。
同じ値段を取ったのですよ。
でも、何故か二種類を取るとちょうどお腹いっぱいになる不思議なおにぎりでした。
常連さんになると解るんですね、此の人はどれくらいかって。
アバター
2015/10/05 22:08
近所の田んぼで稲刈りが終わりました。ウチは当面「去年の新米」なんですけどね。 ぽちっ♪
アバター
2015/10/04 20:54
こんばんわ。「ヤローども夜遊びだ~。付いて来い!」的な巡回~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/10/03 23:07
こんばんわ。「ヤローども散歩だ。付いて来い!」的な巡回~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/10/02 21:48
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/10/01 23:47
生命体5618様
明日がピークになると思います。
此れが冬だとホワイトアウトと言って車の周りが真っ白になって何も見えなくなるのですよ。
突然前の車の赤いランプが出てびっくりします。
道に詳しい人はわき道を選びます。車が通るのが少なくて更に道が悪いのでノロノロ運転を
しても後ろからぶつかられるリスクを減らす為ですが其の分、人が歩いて居る事が多くて
人とぶつかる可能性があるのです。
自分を取るか他人を見捨てるかのギリギリの所で自分可愛さで突然現れる所謂車道と歩道の区別のない道を
選ぶのです。
あるいている人にとっては危険極まりないので車が入って来るのを禁止するとか
地元では大騒ぎです。
あるいている人も雪で真っ白になって車から自分の存在が認知されて無い事は承知です。
車が入って来るととても怖いのです。

アバター
2015/10/01 22:04
こんばんわ。今年も残り3ヶ月。テキトーに、過ぎない程度に頑張りましょう。 ぽちっ♪

そちらはこれから天気が荒れそうですね。
くれぐれもご用心下さい。
アバター
2015/09/30 22:39
こんばんわ。いよいよ明日は○○○だ~♪(^O^)(^ ^;(>_<) ぽちっ♪
アバター
2015/09/29 23:05
生命体5618様
真夏日なんてどうした事でしょう。9月29日ですよ。
日本ではマスコミは扱いませんが日本と中国と韓国以外の国では毎年COP会議は大きく扱われます。
日本のマスコミの此の会議を無視した異常な行動は空恐ろしくなります。
カンボジアの大虐殺を無かったとしたマスコミと今のマスコミは同じ事を日本でやって居ます。
アバター
2015/09/29 21:31
こんばんわ。今日は広島市で真夏日を記録しました。多分今年最後だろうとは言うけれど。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/29 00:56
生命体5618様
やります、時々あのCMを見るの。欲しい物が無いけど兎に角義務的に終わるのを待つわけ。
ちょっと苦痛です。www
でも、定期的にやると貯まると白ガチャ一回分になります♪
アバター
2015/09/28 21:23
こんばんわ。ニコットCMまとめ観していました。飽きたので一休み。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/27 22:37
こんばんわ。今日の割り算。1079÷26=41.5。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/26 22:14
こんばんわ。ちょいヒマ3日目。予定していた事がはかどらない。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2015/09/26 01:25
生命体5618様
ゴジラみました。
ぽちっ♪ありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2015/09/25 21:44
今日はGODZILLAを観るつもりOR観ながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/24 22:14
こんばんわ。スイッチをちょいヒマモードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/09/23 21:44
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/22 21:56
こんばんわ。天使のテンコちゃんが帰って来た~♪ ぽちっ♪

プロバイダ料金から天引きになるので、「当たった!」感がありません。(;_;)
アバター
2015/09/22 03:50
生命体5618様
宝くじ凄い♪私はあたらないですぅ。リアも含めてぇ。
ぽちっ♪ありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2015/09/21 21:58
こんばんわ。また「ニフティ宝くじ」当たりました~♪またまた100円です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/09/20 22:49
ミックス弾が貯まり過ぎてゴーレムくんの二の舞に、とか思いながらまだやっています。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/19 22:37
こんばんわ。チケットの「プレ&フリマ不可」の縛りを外して欲しい。無理だろうな。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/18 21:54
こんばんわ。白ガチャ第39弾、こ~んなのとかあ~んなのが当たりました。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/18 05:40
生命体5618様
凄い♪目玉でダブリなしがチケットで手に入ったなんて。
私は背景が出なかっただけでラッキー♪と思って居ました。
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2015/09/17 23:17
こんばんわ。チケットで白ガチャ3回回して目玉2、ダブリなし。ホッ。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/17 04:30
生命体5618様
そうですよ、お節のパンフレットが出てきました。
こちらは紅葉の真っ盛り。
また冬が来るのかとちょっとめげました。
アバター
2015/09/16 22:47
バッハの管弦楽組曲を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/15 22:43
こんばんわ。今日の新聞に「お節」のCMが。・・・・・・。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/14 21:08
生命体5618様
阿蘇山にはびっくりしました。
あの規模で小規模と言う説明。大規模ってどんなのでしょう。
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2015/09/14 20:59
こんばんわ。阿蘇山よ、お前もか。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2015/09/13 21:51
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/09/13 01:37
生命体5618様
水害は人災ぽいですね。
ソーラーパネルを置く時にあの決壊した所の一つは高さを削ったそうです。
其れ以外もかなり前に危険だと言う事は言われて居た様です。
更に避難勧告も出て無かった用で此れから色々な問題が出そうです。
こっちも揺れました。めまいかと思ったら蛍光灯の紐がゆれていた。
ぽちっ♪ありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/09/12 22:22
こんばんわ。大雨で地盤が緩んでいる所に地震!勘弁して欲しいです。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2015/09/11 21:24
こんばんわ。スッキリ秋晴れでしたが、水害のニュースを見ると心が晴れません。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/10 22:23
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/10 18:44
生命体5618様
此れから東北北海道と北上してきます。
皆さん、お気を付けて。
アバター
2015/09/09 21:43
こんばんわ。台風18号いかがでしたか?被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/08 21:21
こんばんわ。台風18号はあまり発達しないようですから、心配なのはOh!雨ですね。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/08 01:14
生命体5618様
シューティグゲームは肩が凝ってしまって今はリタイヤ。
まさか、こんなに直ぐにリタイヤにと思いました。www
アバター
2015/09/07 21:11
こんばんわ。「オレがボスだ。ヤローども付いて来い!」的な巡回~。(^ ^; ぽちっ♪

ココじゃ分かりませんが、足元にはうさうさ団がいます。(^ ^;
アバター
2015/09/06 21:31
こんばんわ。野球だ~!バレーだ~!ニコタだ~!忙しい巡回中。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/09/06 04:57
生命体5618様
何時もぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2015/09/05 21:16
こんばんわ。珍しく大所帯で巡回中。やっとここまで来ました。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/09/04 23:15
こんばんわ。おやすみなさ~い。それだけ。m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2015/09/03 21:51
こんばんわ。ハリルジャパンって本当に強いのか?ちょっとイライラしながら巡回中。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/03 01:36
生命体5618様
ランキング以前に雪だるまが解けないかと心配です。www
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
9月のしょっぱなから忙しいとは宿題の写しでしょうか?
何冊も厳しいですよね。この時ばかりは字が汚い奴はボツにした教授の気持ちが解ります。
アバター
2015/09/02 22:35
先日「雪だるま」を植えてみましたが、そもそもこの時期ランキングがない!ガッカリ。 ぽちっ♪
アバター
2015/09/01 22:47
9月もしょっぱなからε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/31 22:02
生命体5618様
新米が出ますか!?
私はおにぎり屋さんが大好きで、人の握ったおにぎりを食べれないと言う人もいるけど
今は薄いビニールの手袋をするので其の分高くなっているのだと思うけど
其の街のおにぎりが好きです。
何と言うか目の前で握ってくれると米と米との間に隙間が程よく出来て
其の加減が好きなんですよねぇ。
こう言う微妙な米の隙間を言うのは日本人だけかも知れないけど
機械で握ったおにぎりとは違ったその店独特の隙間があるんです。
しかもお腹が空いていると言えばぎゅーっと握ってくれる叔母さんが居て
余り食べれないけど此れから人に会ってまた食事をするのだけど
食いしん坊だと思われてもと少しお腹に何か入れて行くと言えば
スカスカのおにぎりを作ってくれるのです。
食べているとノリが無いと崩れそうな奴。
値段は同じなんだけどね。www
男の人にはぎゅーっと握ったりと常連だから解るお店が在って
キャリアウーマンの時は良く通って居たなぁ・・・。
アバター
2015/08/31 21:16
こんばんわ。早くも稲刈りの話題が。秋ですなぁ。しみじみ。なんちゃって。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/30 21:49
こんばんわ。今日の割り算。1789÷26=68.8。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/30 00:45
生命体5618様
こちらも暑くなったり突然寒くなったりでご近所さんもマスクをしている人がちらほら。
私も夏物をだしたり、冬物の入れを引っ張り出したりと大変です♪
アバター
2015/08/29 22:36
こんばんわ。厨房設備の交換工事が終わりました。ボチボチと元に戻さなきゃ。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/08/27 00:02
生命体5618様
台風の後の後始末が全国でたいへんそうですね。
此れで普通のいよいよ台風の季節となったらどうなるのかと思います。w
アバター
2015/08/26 22:26
こんばんわ。台風一過の・・・曇天。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/26 04:39

生命体5618様
今回は白ガチャのチケットで何かをと思っていましたが、
上手く行かない物ですね。w

周りが仕事がチョロチョロと忙しくなってきているので
此れもアベノミクスなのかとおもうのですが、
給料は上がらなくて、企業は懲りたのか一度上げると下げるのが大変だと思っているのか
倒産寸前まで行ったのが余程きいているのか、中小企業は余剰金を貯める方に走っている様です。


アバター
2015/08/25 22:23
こんばんわ。台風15号いかがでしたか?被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/24 22:58
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/23 21:26
こんばんわ。清水の舞台から・・・。黒ガチャ4回回して、目玉なし、準欲しい物1。惨敗。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/23 01:55

生命体5618様
台風15号は日本列島縦断の旅を楽しもうと言う事かしら。
もう、春からどうなってるのかしら。
気象異常も世界規模で可笑しくてため息が止まらない。
疲労困憊の地球です。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤・・・・おまけの❤


アバター
2015/08/22 23:35
こんばんわ。台風15号が「う~む(>_<)」なコースを進行中・・・。厳重注意!です。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/21 22:54
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/20 22:31
こんばんわ。押し掛け用心棒印のかき氷、在庫一掃処分中~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/08/20 00:55

生命体5618様
今年の甲子園はスターが沢山でましたね。
この先の野球界がグレードUPする様で楽しみです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤


アバター
2015/08/19 23:40
こんばんわ。今日は故ユージーン・ウェスリー・ロッデンベリーの誕生日。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/18 22:13
こんばんわ。え~、押し掛け用心棒印のかき氷はいかがですか~? ぽちっ♪
アバター
2015/08/17 22:57
高校野球が終わり(2回戦負け)、お盆も終わって。♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^ ^;
アバター
2015/08/17 02:04
生命体5618様
お忙しそうですね。お墓参りに行かれたのでしょうか。
私は今年はお寺の方にまいりました。
久しぶりに親戚の物とも顔を合わせて長い時間をかけて食事をしました。
婆達ばかりが残ってしまって。www
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤


アバター
2015/08/16 23:20
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/15 23:39
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/14 21:51
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ

PCの機嫌は直りましたか~?
アバター
2015/08/13 23:41
生命体5618様

「ホーサク」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪をありがとうございます❤

アバター
2015/08/13 22:29
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪今日は「ホーサク」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/12 23:32
生命体5618様
ここ数日可笑しな雨が降ってます。突然バケツをひっくり返した様な雨。
ぽちっ♪をありがとうございます❤


アバター
2015/08/12 22:36
こんばんわ。朝からシトシト雨降り。もう少し降っても良いかな・・・な、1日でした。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/11 22:46
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/11 02:29

生命体5618様
少し涼しくなりましたね。
ぽちっ♪をありがとうございます❤


アバター
2015/08/10 22:45
こんばんわ。そろそろ、雨~♪雨~♪降れ~♪降れ~♪適度に降れ~♪な、今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/09 21:33
こんばんわ。残暑お見舞い申し上げます。70年目のナガサキ原爆の日。黙祷。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/08 22:18
こんばんわ。「どっこいしょ!」(秋) ぽちっ♪
アバター
2015/08/07 23:07
生命体5618様
今年も金魚すくいのイベントの季節ですね。
ポチッ♪をありがとうございます。❤


アバター
2015/08/07 21:41
こんばんわ。今年も「金魚すくい」で[F5]マジックは有効ですからね~。 ぽちっ♪

↓↓(>_<)
アバター
2015/08/06 21:01
70年目のヒロシマ原爆の日。黙祷。明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/05 22:52
生命体5618様
パソコンが悲惨な状態です。
ファンの音が突然大きくなったかと思うと突然目の前がパチと言う音を立てて真っ暗に。
ぽちっ♪をありがとうございます。


アバター
2015/08/05 20:58
こんばんわ。エアコンが熱中症にかからない事を願う今日この頃。水分補給は厳禁だし。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/04 23:20
こんばんわ。「内緒の話。ゴニョゴニョ。」止めます!m(_ _)m ぽちっ♪
アバター
2015/08/04 14:01
生命体5618様
台風の季節はこれからと思っていたのに7月から梅雨に続いて台風で
更にゲリラ豪雨と雹がふったりと何だか可笑しいですね。
日本だけでなく、世界的な規模で大変な事になってます。

ポチッ♪をありがとうございます❤
アバター
2015/08/03 22:08
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎアレと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/08/02 22:28
こんばんわ。またまた台風第13号がアヤシい動きを。 ぽちっ♪
アバター
2015/08/02 00:00

生命体5618様
こちらも流石に暑いですねぇ・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます。


アバター
2015/08/01 22:14
こんばんわ。水分補給、塩分補給(一部の人除く)は抜かりなく、ね。 ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.