Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


半額


毎月1日は半額の日~
今月は珍しく外食の日に当たったのでラッキー(^^♪
↑土曜日と水曜日だけ外に食べに行けるんです
とういことで事務員さんと炎天下を徒歩5分(早歩き)
流石半額・・・・
行列が店の外まで~><
暑いよ~と言いながら外で
この店は回転がいいからと
ひたすら汗を流しておりました^^;
10分後めでたく入店
↑エアコンの風が心地いいい
なぜか足に汗をかく私はこの時点で
デニムがびっしょ・・・・
おもらししたみたいんだよ~と半泣きしていました;;
数分後半額の「釜揚げうどん」を注文し
↑140円で食べれるんです~~(∩´∀`)∩
今まで見たことのない大穴子と大エビ天があり
さんざん悩んで穴子天をチョイス
これで370円ですよ~
なんてお得^^
いつもは緑茶を選ぶんですが流石に冷水^^;をもらってw
暑いね~と言いながらも美味しくうどんをいただきました^^
できるなら冷やしを半額にしてと言うのは贅沢でしょうか^^;

アバター
2015/08/02 20:09
すっごく嫌でしたw
アバター
2015/08/02 01:43
お店から外に出る時がいやですねー (´▽`)
アバター
2015/08/01 23:34
>momocury さん
それもあるんですが
胃弱で^^;

>らおぽんさん
でしょうか?
辛党ですか^^;
アバター
2015/08/01 23:23
冷しは手間がかかるので 嫌なのではない???

とても あつぃ時は 鷹の爪 自分で持っていき

注文の品の中に 放り込むのが 好きです。
アバター
2015/08/01 22:18
しっかり汗をかいたあとの「釜揚げうどん」、めっちゃ、おいしかったのではないでしょうか(^o^)
大きい穴子天、食べたいです。。。
エビ天と、穴子天、どちらも一緒に頼むという選択肢はナシですか?w
それにしても、半額っていいですね~♪
アバター
2015/08/01 21:50
>ヴィヴィ男さん
暑くない?

>MOGさん
まぁ。。。。ある意味・・・・
アバター
2015/08/01 21:49
いいあせかいたのね!!
アバター
2015/08/01 21:48
こちらでも夏にラーメン食べますからねw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.