Nicotto Town



かなぶん(こがねむし)

今年も やってきました カナブンの 不法侵入

今年は とーーーーーーー!と 鍋敷きで 倒しました
したらやはり パソコン 止まりました。
まー 去年は つぶれたんで それよりましだけどね
来年は 入ってこないでください

アバター
2015/10/04 20:39
コスモスUPしました。

上手くないけどクリックして大きくして見て下さいね。

最高の人出で駐車場も満車。どれくらい~~200台以上かも

高知で有名なことですよ。暇があったらでいいですから~~~
アバター
2015/08/13 17:52
あきらTさん
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです♪
@@。鍋敷き???洗いましょうね^^

○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○
アバター
2015/08/01 22:28
Σ(@Д@;)

またカナブンと格闘!
鍋敷き;;;

うんうん
もう不法侵入しないで欲しいですねん><


っ「虫除けスプレー」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.