Nicotto Town



暑い・・・暑い・・・暑い・・・


毎日言いたくないけど、つい言っちゃう・・・「暑い。」^m^

今日もやっぱり・・・ですわ。(^_^;)

そうそう・・・朝今年初のヒグラシの声聴こえました。^m^カナカナカナカナ・・・・って。

アバター
2015/08/02 14:59
みなさんそれなりに・・・夏過ごしてますね♪ファイトだわ。(^^ゞ
アバター
2015/08/01 23:00
暑さに少し慣れてきました
扇風機のお世話になってますけれど。。
 
ヒグラシの声ですか・・聴くようになると夏も終わりって感じがするのですけれど。。
まだまだこれからですよね~みんなでFight~~~~~~~(^^)/
アバター
2015/08/01 22:09
「暑い」は、どこまで、増えていくんでしょうね(笑)
アバター
2015/08/01 19:36
一日エアコンの中で寝てましたorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.