Nicotto Town


☆ごま日記☆


ザトウクジラフロート釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.58cm
キンギョ(黒)
1
11.83cm
オイカワ
1
15.43cm
ヘラブナ
1
36.64cm
キンギョ(赤)
1
20.53cm
ネオンテトラ
1
4.58cm
バケツ
1
23.56cm
ハクレン
1
95.91cm
ザトウクジラフロート
2
63.72cm
2015/08/01 14:26

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ザトウクジラフロート」を釣ることができました。
やった~
通常水槽にて持ち帰りました。

8月に入り
今日も暑いですねぇ~
ほんとこの言葉が挨拶になってます。
ニュースを見るたびに熱中症で救急搬送された方が
たくさんいらっしゃるようで気をつけないといけないですね。

そして水分補給しないといけないと
たくさん飲み物を飲みすぎるのも良くないって
言ってました。
その加減が難しいですね。
特に高齢者は暑さがわからないようで
気がつかないうちに熱中症になっていることも
あるようです。
みなさん要注意ですよ。

アバター
2015/08/02 14:12
お〜〜
おめでぼの♡

頑張ってるね!
アバター
2015/08/01 21:49
交通整理していた20代男性が熱中症で亡くなってしまったそうで
お気の毒です・・・
アバター
2015/08/01 21:21
子供が水遊びをしていると
汗をかいても気付かずに、水分補給を怠ってしまうそうです

ごまさんもプールなどで気を付けてくださいね☆
アバター
2015/08/01 20:46
おめでとうございます。
外の暑さが半端ないですね。
レアおめでとうございます。
アバター
2015/08/01 17:16
ごまさん、秋までザトウクジラの腹の中で
過ごしませんか広いし涼しいだろうなぁ。
アバター
2015/08/01 16:09
ほんと今日も暑いね

北海道の人は、暑さに弱いので

30度超えたらもうバダメ、熱中症になる人多いよ

皆さんお大事にしてください、爽やかな北海道は、どこへ行ったんでしょうねwwww.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.