Nicotto Town



BABYMETAL METROCK2015


昨日から?youtubeをIE8で視聴することができなくなってました。
マイクロソフトのWin10のリリースとかそれと合わせた新ブラウザのリリースとかの状況に合わせて、古いVer.を使用できないように制限をかけて、無駄なトラブルの質問を避けたいのはわからなくはないのですが、腹立たしい思いもあります。
VerUpすれば良いという考えだろうけど、そうもいかないってケースもある。

で、休日前夜のお楽しみは、フランス版youtubeのDailymotionを見て過ごすことにしました。
Youtubeではすぐに削除されてしまいそうなおいしいコンテンツが見ることができたりするので侮れません。

で、
METROCK 2015 のメインステージでのBABYMETALライブからの2曲の動画を発見
http://www.dailymotion.com/video/x2zbjaz_babymetal-live-metrock-2015_people

ライブですが、音がすごくいいです。
ツインギターのい音を右と左にガッツリ振り分けた編集で、なんだかビートルズのレコードを思い出させる編集です。

新木場から東京湾側に徒歩45分から1時間程(バスで10分程)の若洲臨海公園キャンプ場での屋外ライブです。新緑の季節、公園のの緑も目に鮮やかな巨大風車の下のステージ。実際にはこんなにアップで表情を見ることはできないでしょうが、観客たちのお祭り騒ぎも楽しそうです♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.