Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは金魚すくいにチャレンジにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん!

金魚の動きが去年よりすばやいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


特に金の金魚は速いにゃん!

すばやいにゃん!

にゃんはすくえないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/08/17 05:37
すみません。少しおやすみします。
アバター
2015/08/02 05:21
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/01 22:49
こんばんは^^
金色の金魚はめったにすくえないです(*_*)
難易度があがりましたね…
アバター
2015/08/01 22:42
私も金の金魚全くすくえませんww
最初のバケツの時だけに成る事もしばしば(;´Д`)
アバター
2015/08/01 21:16
こんばんわ

暑くて、仕事場のエアコンが効きが悪かったわ><
疲れ倍増でした><
アバター
2015/08/01 19:32
今日はタウンの人が少ないにゃん!
きっとみんなお出かけにゃん!
にゃんは寂しいにゃん・・・・
アバター
2015/08/01 16:30
今年は早いって言ってる人多いです。
難易度が上がったんですね。
あれは黄色じゃなくて金色だったのか~。
確かにすばしっこくて狙っても取れません(><
偶然捕まえてラッキー♪みたいな感じです。
頑張りましょう(^^
アバター
2015/08/01 16:10
ブラウザの画面ちっさくしてやってる。
マウスの移動が速いから。金色の金魚の区別がつかなくなるけどwww
アバター
2015/08/01 14:03
金色のすくい方は・・・・バケツだよ!
逃げ足が速いよね。
アバター
2015/08/01 13:56
早いとおっしゃる方、結構いますね。
私は去年を知らないので、こんなものだと思ってました(^_^;)
金、動き読めないですよね(^▽^;)
アバター
2015/08/01 13:29
今年の金魚すくいは手怖いです。
10ポイントの金、動きが複雑で予測できません。
バケツと黒、赤で攻めてます。
錦鯉は必ずゲットで、
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2015/08/01 12:55
すごい暑さにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/08/01 09:52
金魚すくい、さっぱりだニャン!
逃げ足の速い事。
ポイを入れた瞬間に、サーっといなくなるニャン。
アバター
2015/08/01 09:22
ねこ社長@にゃん殿、どうやらお困りの様子ですね~^^;
アタイもバケツのお世話になってます~^^;
とてもじゃないけど、バケツがなかったら、全然お話になりませぬ~><
アバター
2015/08/01 09:08
限定服なしなのでまだお部屋アイテムだけです;;
早いけど赤きんぎょをいっぱいすくってがんばってます^^
社長さんも頑張ってくださいね✩
アバター
2015/08/01 08:51
金魚すくい難しいですね~;
毎日もらえるバケツで頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و♪
アバター
2015/08/01 08:49
頑張って下さい><
アバター
2015/08/01 08:33
もうこうなれば赤いきんぎょ大量ねらいか?
つかれるからこちらも苦戦~体力消耗たこやき食べて頑張って
みますう。
アバター
2015/08/01 06:35
こちらも苦戦中。素早いし課金しろと言わんばかりだしだよね。
アバター
2015/08/01 04:58
応援の「いいね♪」ポチッとなφ(^▽^*)
何となく、初日の方が成績良かった気が…段々腕が鈍ってる?!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.